• ベストアンサー

心と体は別!?

maron1006の回答

  • maron1006
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.7

体が合うという意味よくわかります。というのも、私はその反対で体が合わないからです。 そんな中で、体が合う人にもしも出会ったらその人と離れられないだろうなーと思います。 彼女と別れるのが辛い気持ちよくわかります。しかも、中途半端な望みを持たせられれば諦められるものも諦められません。 彼女と体だけの関係になる場合、あなたはすごく辛いと思います。彼女を抱いていても彼女はあなたのものではないわけですから・・・。 それに彼女の好きな人も彼女を抱いているわけです。しかも彼女はそっちの彼のほうを愛しているわけですよね? きついことを言ってしましました。 でも、このとても辛いことに耐えられる。もしくはどんなに辛くても別れたくないと思うのならチャンスはあるかもしれません。 もし、彼とするよりあなたとする方がいい場合、もちろんだからあなたと体だけの関係を続けようと彼女は思ったんだと思うんですけど、そうなると彼女はあまりその彼とHはしないと思います。 あなたがずっと彼女のことを思い続けるならまたいつか振り向いてくれるかもしれません。 でも耐えられそうにないなら諦めましょう。 心と体が一緒だからすごく彼女とのHが本当に合うのではないですか? 少なくても、心が離れていった状態でHをしても以前の感覚は味わえないのではないでしょうか?

takepon81
質問者

お礼

実は、私は10代の頃から遊んでて今まで3ケタ近くの女の人と寝た事 あります。体の相性とかサイズ的に、Hが合う.合わないってありますが その3ケタ寝た人で彼女のような人はいなくて それが未練でもありました。体だけってHだけじゃないです。 手を握るだけでも満たされました。好きだからその感情の作用もあるかもしれないけど、彼女との恋愛は体から始まったんです だから簡単に終わるって批判されるかもしれませんが 最初、彼女の手を握った時、不思議な感覚があったんです。 その日ですぐHしてしまってその後つきあってだんだん恋愛感情がめばえました。 ですから >少なくても、心が離れていった状態でHをしても以前の感覚は味わえないのではないでしょうか ってありますが、心が離れても同じ感覚は味わえると思います でも彼女の気持ちが離れたのはショックです。 彼女に別れを切り出された時、体だけでもいいかなって ふと思いましたが、やはり彼女の心も独占したいし 他の男にわたしたくないので 中途半端な関係するぐらいならあきらめて二度と合わないことしました

関連するQ&A

  • 心と体が別な感覚

    最近、私は自分の体や顔が別の人のもので、その中に私の心が入っているような感覚になります。 体と顔が成長していくにつれて自分のものだと思えなくなってしまいました 容姿を褒められることがあっても嬉しくなかったり、謙遜できないです。 調べてみると離人感などとでてきましたが、私はこの自分の体の中に入っているのでこの離人感とは違うと思いました。 この感覚はなんなのでしょうか、、。

  • 忘れられない体

    一般的に体の相性っていいますよね。 それとは違うのかもしれませんが 私が前に付き合っていた彼とのHは 今まで出会った人の中で唯一、上手下手とかいうことでなく とても心地が良く心も満たされる感じがしたのです。 でも、その彼と意外の人では そういう感覚をおぼえることがないんです。 気持ち的にはとっくに整理がついているつもりです。 なので、自分でも不思議なのです。 そういう私って変なのでしょうか?

  • 体の相性。。。

    よく、一般的に「体の相性が合う、合わない」と よくいいますが、自分ではよくわかりません。 どういうことなんでしょうか? 例えば、相手のことはすごーく好きなんだけど、体の相性が 合わないので別れた。。そういうことってあるんでしょうか? 自分が思うに、 体の相性があう=Hしても気持ちいい(癒される)=恋愛感情あり=要は気持の問題 って気がしないでもないんですが。。どうでしょうか? それとも、人それぞれの感覚なのでしょうか?

  • 体の相性・・(女性の回答お願いします)

    よく、一般的に「体の相性が合う、合わない」と よくいいますが、自分ではよくわかりません。 どういうことなんでしょうか? 例えば、相手のことはすごーく好きなんだけど、体の相性が 合わないので別れた。。そういうことってあるんでしょうか? 逆に、普通の友達と思ってたけど、なんとなくHしたら体の相性が 抜群で離れられなくなったとか。。は? 自分が思うに、 体の相性があう=Hしても気持ちいい(癒される)=恋愛感情あり=要は気持の問題 って気がしないでもないんですが。。どうでしょうか? それとも、人それぞれの感覚なのでしょうか?

  • 心と身体がバラバラみたいなんです

    好きじゃない人とでも、手をつないで、キスしたり、、、 求められて、その時は、嫌だとか、嬉しいいとか、全くなくて、無、な感じです。 その時は感情のない人形、みたいなんです。 無、なので、されても、特に気持ちが変化しません。 でも、後になって、相手の好意や変化に戸惑います。 したとしても、正直、何も変わりたくないんです。何もしてない関係を保ちたいんです。 それはワガママですか? 相手の欲求(キスなど)に応えたんだから、私の欲求(何もない関係のように)にも応えて欲しい、そう思ってしまいます。 私は、相手の好意とか、解らない人間ではないんです。 解っていて、求められて、して、、、でもしたからと言って、好きとかには、なれない。 無、なので。 じゃあ断ればいい話しなのですが、、、無なので、されてもいいと思ってしまいます。 これって、自分に対して、鈍感なのでしょうか。 こんな事たいした事ではないと思えてしまいます。 (子供はいらないと思ってるので、ちゃんとそういう事は回避してます。) 自分は心と身体が分離してるみたいに感じます。 好きな人と繋がれて、凄く嬉しいとか、いつかそういうのになれるでしょうか。 それとも、ずっとこのままなのでしょうか。

  • 双子の命名。強い心と強い体を表す文字

    姉夫婦にもうすぐ子供が生まれます。双子でどちらも男の子だと既にわかっているそうです。 その姉から、命名の参考にするから案を出せと言われました。近しい人達にふれ回っているようです(笑)。 画数云々は別の人に任せる事にして、私としては字の意味で考えようと思い、「心技体」から心と体が強くなるように祈る気持ちを込める事にしました(私には、技は自分で努力して手にするもの、心と体は神様からの授かりもの、という感覚があるので)。 そこで、一方には強い心を表す字、もう一方には強い体を表す字を使おうと思うのですが、字から意味を調べるのと違い、意味から字を探すのは骨が折れます。 何か良い字があれば教えてください。姉が採用するかどうかはわかりませんが(笑)。

  • 自分のHの感覚はおかしい?

    初めて質問します。20代の女性です。 自分のHの感覚がおかしいのではないかと真剣に悩んでいます。 現在彼とのHは至って普通で、安心できるし愛しい気持ちで満たされて問題ありません。純粋な気持ちです。 が、一方で、彼への気持ちとは全く別のところで大人数とのHをすごくしてみたい気持ちに駆られます。見ず知らずの人とすると思うと興奮します。とうとうこの間、そういうサークルをネットで見つけ、3Pをしてしまいました。 うまく言えないですが、自分の体で男の人が興奮するのがとても楽しいんです。会社とかでも制服のスリットとかに性的な視線を投げられているのを感じると、その人が誰ということは全然関係なくすごく嬉しくて気分が高揚したりします。どんどん自分が綺麗になれるエステのような感覚です。 自分の体が綺麗なうちにいろんな男の人が自分の体で興奮するのを見てみたいという気持ちが抑えられない感じです。彼への愛情と全く別物の自己満足だと思います。 ちなみに自分で言うのも何ですが、Hの経験もごく普通で、遊び人とかではありません。ただ以前から興味はあって、実際やってしまうと暴走していきそうで自分が怖くなってきました。 こういう方って結構いらっしゃるんでしょうか。それとも何か心理的な病気でしょうか・・・。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 心と体。(特に男性の方に質問です。)

    ずっと恋愛相談をしていた男の子の友達が居ました。 ありがちですが、わたしは相談をしているうちに、その相談役の男の子の事を好きになってしまいました。 わたしは気持ちが抑えられなくなって「心変わりして今はあなたが好き」だと告白してしまいました。 彼はとても驚いていましたし、やはり友達として相談にのってくれていたので、結局振られてしまいました。 しかし、そのあとも以前と変わない態度で接してくれていたので安心していました。 が、わたしの好きな気持ちは変わりませんでした。 先日、彼の部屋に遊びに行きました。 何度もそういうことはありましたが、その日初めてキスをしてしまいました。 彼はそれ以上を求めてきましたが、振られている事実に変わりはないので、わたしは受け入れる事はできませんでした。 わたしの気持ちを知って、彼はわたしを求めたのだと思います。そんな卑怯な人でも、わたしの気持ちは変わりません。 それなら、わたしは彼に体を許してしまおうかと、今悩んでいます。 求めるものが体だけだったとしても、そこから発展するかもしれないと望みを託す事は間違いでしょうか? また、良い友達だった女の子でも簡単に抱いてしまいますか?

  • 何故か体が熱い

    30女です 今朝、自分の好きな人が 自転車で横を通り、 脚を、可愛くなったね、 みたいな感じで触るふりをしました その後、体がずっと熱かったです 少しHな感じがし、 熱いのは誰のせいだろうという感じでした 以前、エアセックス出来る人が いたのですが、 今日の熱さも似たような感じでしょうか、お願いします