• 締切済み

NetMeetingのアンインストール・制限

eboshiiwaの回答

• eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 Make Secret Executable Fileというツールがあります。 簡単に説明すると アプリのexeファイルにパスワードをかけるものです。 一度、設定後はそのアプリのexeファイルは削除され そのツールが新規に作成したexeファイルに置き換わります。 ですが・・・・ おそらく何処からそのアプリのexeファイルをコピーして 貼り付けてしまえば簡単に復活しそうです。 あまり参考になりませんが紹介しておきます。

参考URL:
http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/ango.htm