• 締切済み

サイトの画像印刷が・・・

前は画像がプリントできたのですが、なぜか今はあの変な破けたマークが印刷されてしまいます。 画像だけでなくフォントのサイズが変わっている見出しまでもが、破けマークでプリントされてしまいます。 なぜでしょうか・・・?? とても困っています。 Performa 5440 OS 7.5.3 コミュニケーター4.7 EPSON PM-700 宜しくお願いします。。。

• KIARA
  • お礼率21% (8/37)
  • Mac

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

もしかしてハードディスクの空き容量が少なくないですか? 印刷する場合は、スプーリングといって一旦ハードディスク内に印刷イメージのデータを保存するんですが、十分な空き容量がないと印刷に失敗する可能性があります。 とりあえずゴミ箱は空にして、ブラウザのディスクキャッシュなども一旦クリアした方がいいかもしれません。

回答No.1

自分も何回か見たことありますが、多分そのサイトのサーバーの問題かもしくは、その画像自身がもう無くなっているかのどちらかだと思います。もしどうしても必要な場合は、そのサイトの管理者に連絡をとってみてはいかがでしょう!?