• ベストアンサー

はがせるマニキュアって

poppo-30の回答

• poppo-30
回答No.2

まだ締め切られてなかったのでちょっとだけ・・・。 私も「こんな便利なものが・・・」と思いベースコートタイプのものを使ったことがあります。 いまいちでした。が、ラメのものは使った方が楽でした。 ベースコートとして塗って、マニキュアを塗ってまたトップコートとして塗るんです。ラメを挟み込んでしまうとはがす時はすんなりとれます。 ♯1の方が言われてるように今日だけ塗って・・・って時だけですが。 今は使っていないので、「あれは、お薦め!」とはとてもいえないですね。 では・・・。

zucca2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はがせるマニキュアって少し値段が高いような気がします。長持ちさせるなら普通のマニキュアがいいですよね(o^^o)