• ベストアンサー

はがせるマニキュアって

poppo-30の回答

  • poppo-30
  • ベストアンサー率34% (53/152)
回答No.2

まだ締め切られてなかったのでちょっとだけ・・・。 私も「こんな便利なものが・・・」と思いベースコートタイプのものを使ったことがあります。 いまいちでした。が、ラメのものは使った方が楽でした。 ベースコートとして塗って、マニキュアを塗ってまたトップコートとして塗るんです。ラメを挟み込んでしまうとはがす時はすんなりとれます。 ♯1の方が言われてるように今日だけ塗って・・・って時だけですが。 今は使っていないので、「あれは、お薦め!」とはとてもいえないですね。 では・・・。

zucca2001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はがせるマニキュアって少し値段が高いような気がします。長持ちさせるなら普通のマニキュアがいいですよね(o^^o)

関連するQ&A

  • はがれにくいマニキュア

    最近すぐかけちゃったり、はがれちゃったりと長持ちするマニキュアに出会えません。ちゃんとベースコートもトップコートも塗っているのですが・・・ 家事をするのがいけないのかもしれませんが、ネイルもしたいんです。完全に3日ほどもつくらいってのは出来ないんですか? 何がいけないのかわからないので、はがれにくくするコツなどありましたら教えて下さい。 はがれにくかった!! ってマニキュアも知りたいです!(*^。^*)

  • 固まったマニキュア

    キャップをちゃんとしめてなくて固まったマニキュア(ラメ入り)って捨てるしかないですよね? すごく気に入ってたし高いヤツなのでショックです。。

  • マニキュアが上手に塗れません・・・

    今まであまり爪には気を遣っておらず、気が向いた時に透明や薄~い色のマニキュアを塗る程度でした。でも誕生日に友達からベースコートとマニキュア(ラメの入ったパープル)を貰って早速塗ってみたのですが、自分はすごく塗るのが下手だということが分かって・・・(^-^; 薄皮の部分(皮膚と爪の境目)がギサギサになるんです。マニキュアを塗るハケ(筆みたいなやつ)の先端がギザギザだからどうしようもないと思っているんですが、上手な方は完璧に塗れているので是非技を伝授していただきたく思います。よろしくお願いいたします。

  • マニキュアがすぐはげてしまいます

    きちんとベースコート、二度塗り、トップコートをしても、次の日には爪先がいつもはげてしまいます。 ちなみに、私はアトピーなので、体を掻いて傷をつけるのを防ぐために爪はかなり短めに切ってあります。 何かマニキュアを長持ちさせるコツとかがあるのでしょうか?教えてください。

  • マニキュアこぼしてしまいました。

    こんにちは。お気に入りの麻のボトムスにマニキュア(ベースコート)をこぼしてしまいました。そこだけ、色が濃く固まってしまったような感じになってしまったのですが、、なにかよい落とし方ありましたらどうか教えてください。。よろしくお願いします☆

  • マニキュアを長持ちさせる方法

    夕方にマニキュアを塗って、その日の夜お風呂に入ったら マニキュアがまるで皮が剥けているかのように ぺろっとキレイに剥がれてしまいました。 (順番が逆だなぁって思いましたが/笑) あまりにも早くて驚きました。 自分でも一応、長持ちすると言われている方法をここで探して いろいろ試していましたが、こんなにも早く剥がれてしまったのは初めてです。 塗り方としては、 1.ベースコート(爪の裏にも。) 2.マニキュア(一度爪の先だけに塗り、その後に二度塗り) 3.トップコート です。 めんどくさがり屋なので、爪のためにあまり良くないとわかっていながら いつも爪切りを使って切っています。 これも原因の一つかなとは思いますが、他に原因として考えられる事、 マニキュアを長持ちさせる方法は他に何かありますか? あと、マニキュアとベースコートとトップコートのメーカーは 統一した方がいいのでしょうか?

  • 100円均一のマニキュア

    今、ネイルにちょとはまってるんですが 100均のダイソーまたはキャンドゥーの マニキュアだけで綺麗にしたいと思ってます。 今は主にダイソーの ベースコート→ラメ系のマニキュア→トップコート って感じにやっているのですがどうしても持ちが余り良くないです。 ま、100均だから仕方ないのかも知れませんが(笑) どうやったら、落ちにくくなりますか? オススメの100均マニキュア商品とかありましたら 是非、教えてください! また、マット系のマニキュアを塗りたいのですが どのマニキュアがいいですか? どうしても、ハケの筋がついてしまいムラになってしまいます。

  • マニキュアをしたいのですが

    マニキュアをするとすぐ二枚爪になります;;しなければそんなに気になるほどならないのですが、、、。ベースコートだけでも二枚爪になりました。なぜでしょうか?また、二枚爪にならないマニキュアとかありますか??

  • 一周忌のマニキュアは?

    いとこの一周忌に出席予定です。 今、マニキュア(透明・ラメ入り)をしているのですが 落としていった方がよいでしょうか?

  • グラデーションネイルについての質問★

    中3の女子です^^ 再来週から夏休みで部活も引退したからないのでネイルをしようと思ってます。 しかし、お金がないので自分でネイルをやります! いつもは、ラメの入っているネイル1色でしたが、今回はグラデーションに挑戦したいと思ってます。 そこで質問です! 1、ベースは色のついていないラメのやつで   それに赤のラメ入りのやつでグラデーションはできますか?? 2、ベースコートは塗ったほうがいいですか? 3、トップコートは100均の物ではすぐにはがれますか?? まだ、初心者なのでわかりやすく教えてくれたらうれしいです。 よろしくおねがいします!