• ベストアンサー

XPのライセンス認証について

noname#57812の回答

• ベストアンサー
noname#57812
noname#57812
回答No.4

>認証は必要ありません。 またOSのリカバリの場合も同様です。 メーカーがお使いのPCについて認証されていますので、ハードウェアの構成を6箇所(6点)変更しないかぎり認証はいりません。 オフィスXPについては認証を受けてください。 ユーザー登録もしましょう。 再インストールした場合は認証のみとなります。

mikecyan
質問者

お礼

どうも有難うございます。オフィスのライセンス認証をすることにします。結局、富士通のマシンでは、再インストール時に必要なんですね。よくわかりました。