• 締切済み

北九州市内(小倉北区・南区)で民事に強い弁護士

北九州市小倉南区に在住しています。 PL法に関して詳しい弁護士を捜しています。 裁判ではなく和解の手助けを必要としています。 教えてくださる方(弁護士の方が良いです)、よろしくお願いいたします。 急いでいますので、なるべく早い回答をお待ちしております。

• amb77
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• love-uni
回答No.2
noname#2970
noname#2970
回答No.1

福岡県弁護士会北九州部会に相談するのが一番いいんじゃないでしょうか。  Tel:093-561-0360  多分、委員会活動とかでPLを勉強してる人がいると思います。  シロートの意見ですみません。

amb77
質問者

お礼

貴重なご意見どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。