• ベストアンサー

暗号を作ってます。

nin2-yの回答

  • nin2-y
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

じつは「B」と「2」の間にもう一文字あって、4文字になるなら簡単 ↑が間違いだったら、ちょっと考えてみたのですがわからないので難しい

noname#21355
質問者

お礼

正解です。 あ!間違えてました!「@」が正しいですね・・(^^;)

関連するQ&A

  • この暗号解ける方

    某宝探しサイトの暗号なのですが (本来、答えを聞くものではないのですが、これはお試し版なので…) 暗号とヒントを基に導いた場所を インターネット地図で表示すれば正解というものなのですが 暗号を解いた結果が ELLgw です。 この場所を地図で表示すればいいのですが 暗号を読めるものにはできたのですが これがどこの場所を示しているのか検討がつきません。 EとwはEAST,WESTだからE LLG Wなのかなとかやってみましたが それでもLLGって何?で。 暗号が示す場所は日本国内です。 お試し版なので難易度は低いかと思います。 (暗号問題好きなのですが、全然解けません。このサイトのはあまり単純な暗号は使わないので、回答を見ても、こういう考え方!?って感じで。サクサクっとこういうの解けるようになりたいです。) もともとの暗号はELLgwではありません。 解読して、こう導けました。(この5文字が間違っている可能性はかなり低いかと思います) 解読するのは簡単でしたので、それが示す場所も難しくは無いと思うのですが… 分かる方いたら、解き方と共に教えて欲しいです。

  • 暗号化とは・・?

    暗号化について教えて下さい。長文です。 現在バッファローのAir Stationでの暗号化で混乱しております。初歩的な質問ですが宜しくお願い致します。(@@) 環境:BUFFALO WLI-CB-G54S を使用中です。(各1台有線、無線にて使用) やりたかった事は、 (1)SSIDの設定と隠蔽(2)MACアドレスのアクセス制御と設定(3)暗号化キーの設定?と暗号化セキュリティの設定をしたいのですがよく分かりません。 Air Station画面にて「AOSS」の設定がされている為無線信号の暗号化は設定できない~等表示された のですが「AOSS」はESSIDとWEPを自動的に設定してくれるとありましたがESSIDは検査可能?の為セキュリティにはならない。またWEPは時代遅れなどと他の質問回答に書いてありました。 ●AOSSに設定済だが暗号化はこれでいいのやら? Air Stationのプロファイル画面より追加→新規追加にて プロファイル名、SSID、暗号化方式を設定出来そうなのですが、ここで設定すればよいのでしょうか?もしそうでしたらやりたかった3件について具体的なご指示を頂けないでしょうか。 暗号化方式などは4択ありまして・・(文字列、16進数)。 BUFFALOにHPでWEP設定等の検索をしたのですが、対応機種に私のは含まれておりませんでした。? 他に関係ないですが ●WPAの設定をしたほうがよいのでしょうか? (よく分かっておりません) ●ANY接続の設定もないのですが? 説明下手な為、長々と失礼致しました。どなたかご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します!!m(><)m

  • ミステリー小説の残忍な犯人物

    ミステリー小説で、動機や環境などに同情の余地のない残忍な犯人が出てくる物を探しています。出来れば被害者の身の周りの人物が復讐するとかの展開がなく、犯人が法の裁きを受ける物ならば尚良いです。

  • 伝奇?ものの小説探してます

    伝奇?ものっぽいミステリー系の小説を探してます. 伝奇もののジャンルの定義が僕の中で曖昧なのですが,ミステリーやホラーなどのジャンルの中で伝奇ものっぽい小説ってないでしょうか? 何かの事件に巻き込まれた主人公が事件の裏にある人智を超える謎や犯人を追う…とか,事件を起こす犯人そのものが現実的な人間じゃないっていうような設定だったり,「金田一少年の事件簿」にあるような妖怪とか幽霊などを隠れ蓑にして事件を起こすっていうような… その敵と戦う…っていうよりは,ミステリー系なので事件の謎を追いつつ犯人を追い詰める…って感じのものがいいのです.一般的な小説には少ないでしょうか? こういったジャンルはライトノベルの領域でしょうか? オススメがありましたら,お願いします. また,こういった作品自体が少ないのであれば,似たような雰囲気のものでも構いませんので教えてください. 今まで読んでみて,自分のイメージに一番近いと思ったのがエリザベスコストヴァのヒストリアンです. 注文が多すぎてすみません… 知っている作品があれば,どんどんお願いします!

  • こいつはヤラレタと思ったミステリー

    ミステリー小説は週に1冊は読んでいます。 トリックがものすごく特殊とか、犯人が以外過ぎる人物とかで最後まで 犯人が判らないのではなく 最後まで読んだら、”ああ、そうゆうことか~こりゃあヤラレタ!” と思ったことのあるミステリー教えてくれませんか。 和洋なんでも。できれば図書館とかにありそうなくらいのメジャーな 作者さんだとうれしいです。 ここ数(十?)年だと綾辻行人さんの十角館の殺人なんかは ヤラレタと思いました。最近ではあまりないです。 よろしくお願いします。

  • 江戸川乱歩の名作

    文庫系で初めてミステリー小説を読もうと思います 初の人にもおすすめ出来てミステリーにどっぷり浸かってしまう または初めてだから味わえるミステリーの驚愕を存分に堪能出来る 作品を教えてもらえないでしょうか? 自分で調べてみてもオススメが多すぎてどこから手を出していいのやら… 出来ればこんな感じと感想も付いてるとうれしいです よろしくお願いします

  • こんなミステリを探しています

    映画『インサイド・マン』で、犯人が謎々を出し、 捜査本部がその謎解きに追われる・・・という部分が おもしろいと思ったのですが、 はっきり題とか作家を覚えているわけではない のですが、小説でも 犯人が謎々を出してくるという設定のミステリー、 またはサスペンスがあったような気がするのですが。 もしご存じの方がいたら、ご教示ください。 お願いします。

  • 怪盗

    アルセーヌ・ルパン、二十面相、フランボウ、ジバコ、タナー、クイーン…怪盗という言葉に惹かれます。 パッと思いつくのを挙げてみました。 怪盗の出てくる小説で、オススメを教えてください。 ミステリーが好きなので、そのジャンルだとなお嬉しいですが、別にこだわりません。 怪盗が出てきさえすれば、犯人でも被害者でもなんでもいいです。

  • 科学的な捜査をするミステリ

    科学的な見地から捜査をして犯人を割り出していく タイプのミステリ小説を探しています。 いわゆる密室トリックとか、犯人のアリバイや動機を 探っていくミステリにはあまり興味がなくて・・ 刑事や名探偵が主人公の作品には何だかのめりこめ ないのです。 理想はP・コーンウェルの「検屍官」シリーズ、 ドラマですが沢口靖子主演の「科捜研の女」などです。 犯人の残した痕跡や被害者の検死結果などから科学的に 捜査していくタイプで、できれば恋愛要素など 人間ドラマも盛り込んであれば嬉しいのですが、 どなたかこれはというものを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ミステリ&推理小説

    自分的には、それなりの数のミステリ&推理小説を読んで来たと思うのですが、どうしても読む作家に偏りが出てきてしまい、最近マンネリ気味です。 多くは探偵もしくは警察関係者が犯人を当てる話で、それに平行して自分で推理して行くわけで、それもまぁ面白いのですが、犯人の心理描写などはラストに偏っており緊迫感に欠ける気がしないでもないわけで。 質問 犯人視点で進む、おススメ小説を教えていただきたい。 もちろん犯人視点&追跡者視点で進む知能戦でもOK。 ヨロシクお願いします。