• ベストアンサー

ニュースステーションの上山千穂さん

ニュースステーションに出ている上山千穂さんについてみなさんどう思いますか?なかなかすてきな方だと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soba
回答No.1

良いと思います. 乾貴美子さんや大石恵さんのようにアイドル路線へ走っていくのでは?

chiriko2002
質問者

お礼

真面目な感じがいいですね。アイドルには走って欲しくないような気もします。

その他の回答 (3)

• jun95
回答No.4

わたしは、男性ですが、タイプではありません。渡辺真理さんは、SMの女王さまという感じがして、なんとなく怒られそうで怖いです。それと対照的にはつらつとしているので、心理的に上山千穂さんが画面に映るとほっとします。わたしは、どちらかというと、ロングヘアか肩ぐらいまで髪の毛がある女の子が好きです。

noname#11159
noname#11159
回答No.3

知的な感じが勘に障らない素敵な人だと思いますよ。 結構人気あるみたいだし。

chiriko2002
質問者

お礼

知的な感じが素敵ですよね。どうもありがとうございました。

回答No.2

私も大ファンです。かわいいだけでなく読みがものすごくうまいと思います。 アイドル路線ではもったいない実力もあると思います。

chiriko2002
質問者

お礼

読みもいいですよね。天気予報もなかなか気分よく見られますね。