• ベストアンサー

PCカード接続MOの稼働

Win XPでは、Win98で使っていたPCカード接続のMOはどうすれば使えるんでしょうか。よろしくお願いします。

• wob
  • お礼率9% (2/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

XP対応のPCカードのドライバをメーカーのサイトで確認して用意してからインストールに臨みましょう。まずXPに対応しているのか確認するのが一番です。

wob
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。