• 締切済み
  • すぐに回答を!

ベッドのフレームに染み出たカビの除去方法教えて下さい。

ベッドのフレームの頭側部分の合板にうっすらと黒いカビと思われるシミが無数に出てきました。表面はつるっとさらさらしており拭き取って消えるものではありません。合板内部に染み付いてしまったような感じです。風呂用のカビキラーで拭いたり、湿布したりしたのですが全然消えません。購入して2年のため何とかきれいにしたいです。良い方法があったら是非教えて下さい。

noname#165170

みんなの回答

• 回答No.2
  • mikao

歯磨き粉に極少量の水又はお酢を加えて緩くしてからティッシュに付けて擦って見る。アンモニア水1とエタノール1の割合の混合液で擦るか、単独で擦る。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。