• ベストアンサー

彼の妹の結婚式

ryouta123の回答

• ryouta123
回答No.2

初めまして、 結論から言うとあなたが慎重な人ならばいかないほうが良いと思います。 結婚もしていないし友達でもない、付き合っている人は特別な関係なので、彼や彼の家族の思っているふうに進まなかったときにどういう反応が返ってくるか分かりません。 トラブルが多くなるのは事実なので・・。 しかし、世の中にはいろんな人がいるものでそう言うことが全然気にしない人たちもいます。 あなたの彼の家族がそう言う人たちで、しかもあなた自身が彼と近い内に結婚をする予定があるのであれば問題ないと思います。 費用の面も同じように考えればいいのでは? 相手が信頼出来てその人が一緒に行こうと言っているのであればもしかしたら良い機会になるのかもしれません。 間違ってもこの先どうなっても良い彼の場合は行かない方が良いでしょう。