• ベストアンサー

好きな教科・嫌いな教科

kimityanの回答

• kimityan
回答No.35

おはようございます! 再度お邪魔いたします。 A子さんの発言 ずばり!! です。 ”高校でバレーボールに興味を持ち1年間だけクラブに所属” この後、演劇部に引き抜きされるまで男子・女子両方のマネージャーとして活躍???しました。  goo_no_sukeさんはテニスがお好きなんでしょうか? これからも 楽しい統計をとってくださいね!

noname#3459
質問者

お礼

おはよう・・・って今まで寝てたんですか?それとも時差? ん~結局のところ体育は好きだったのでしょうか?それとも『数学好きの体育嫌い』? ご本人にも良く分からないようなので深く詮索はしないでおきましょう。 < goo_no_sukeさんはテニスがお好きなんでしょうか? 私の唯一得意な球技はパチンコです。でも今までに5回程しかやったことはありません。 性格的に、はまるのは目に見えているので、意識的にやらないようにしています。 ちなみに好きなウィンタースポーツは雪かきです。 今後も学術的な統計にご協力お願いします。(笑)

noname#3459
質問者

補足

改めまして、みなさんこんにちは。沢山の楽しく興味深い回答ありがとうございました。 さて、今回のメインテーマであった『数学好き』と『体育嫌い』の関係は 数学が好きと答えた総数:12名  その内   体育(全般)が好き:3名   体育が嫌い:2名   その他(体育が項目にあがらない、部分的に好き嫌いが分かれる):7名 ということで『関係はなさそう』に結論させていただきます。 いつの間にか議題の中心になった『文系』『理系』も、どうやら『暗記系』『応用系』と解釈した方が適切な気もしてきました。面白いですね。 私の思っていた結果にはなりませんでしたが、スッキリさせていただきました。 本当にみなさんありがとうございました。今後も宜しくお願いします。