• ベストアンサー

香水について

LaPeachのへアウォターの 香りが好きで マリンシトラスの香りって書いてあったんで 調べたら ポロスポーツがマリンシトラスだったんですけど ほんとに近い香りですか? 知ってる方教えてください。 あとサンっていうのは 紅茶の香りみたいなんですけど 午後の紅茶みたいな香りなんですか?] あとはベビードールはどんな感じなんでしょう? なんかかわいい感じって聞いたんですけど・・・。

• azure-
  • お礼率97% (182/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue1622
回答No.3

はじめまして。ジャンヌアルテスのSUNを持っているので質問にお答えします トップ:パイナップル、すずらん ミドル:ピーチ、すみれ ラスト:ムスク、サンダルウッド      です。 紅茶の香りがする香水といえばSUNってかんじです。 レモンティーの香りがしますが、ミルクティー以外の紅茶が飲めない私にも全然OK。パイナップルとかすずらんがはいっているので、みずみずしいですよ。これからの季節(夏場)には、SUNの軽めの香りがもってこいだとおもいます。 しつこくなくて私は好きです。男女問わずいけるとおもってます。では。

azure-
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 紅茶の香りもして フルーツの香りもするんですか? なんか爽やかっぽいですね。 参考になりました。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• KODAMAR
回答No.2

>あとサンっていうのは ジャンヌアルテスの「SUN」のことですね。 香りはレモンティーのようなカンジです。 とってもおいしそうな香りで私は大好きです。 加藤あいさんが使っているそうですよ。 ジャンヌアルテスのものは比較的値段が手頃なので 試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。 デパートなどの香水コーナーに行くと、上記3つは(もしかしたらSUNはないかも) たいていあると思いますので、香りを試してみてはいかがですか? できるなら実際に腕の内側などにつけてみて、 自分の身体につけた時の香り(体温などで変わりますので)、 時間によって変わる、トップ-ミドル-ラストノートを 試してみてください。

azure-
質問者

お礼

お礼遅れてすみません。 レモンティーなんですかぁ。 いいですねぇ。さっぱりで! 加藤あいさんも使ってるみたいですね。 聞いた事あります。 この前ちょっと匂ってきたんですけど ずっと前から置いてあるやつぽくって 匂いが薄かったんですよ。 また今度行ってこようと思います。 お返事ありがとうございました。

noname#22073
noname#22073
回答No.1

azure-さん、こんばんは。この3つの香水の中でベビードールは持っているのでお答えします。甘いけど爽やかな香りですよ。甘すぎないってかんじでしょうか。可愛い感じもしますが、子供っぽくはないとおもいます。 この香りを嫌う人はあまりいないと思います。万人受けするんじゃないかな? こんなんで参考になりましたでしょうか?

azure-
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございました。 嫌う人はいない香りなんですかぁ。 そうですかぁ。 試してみたいと思います。 やっぱ使ってる人に聞くのが1番ですね。 参考になりました。 ありがとうございました。