• ベストアンサー

シスアドの受験票

シスアドの受験票が手元に届いたのですが、パスワードがどれかわかりません もしかして基本情報技術者試験のみ(旧2種)だけでシスアドは無いんですか? もしかして#の前がそうなんですか・・・でもこれは処理番号ですよね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本情報技術者試験の受験票には、Web上での成績照会のためのパスワードが記載されています。 Web上での成績照会は、現在のところ基本情報技術者試験のみ可能です。 他の試験では、受験番号で合否の確認はできます(パスワードの記載はない)。 私はソフトウェア技術者試験を受けますが、本日届いた受験票には、受験番号と整理番号だけが記載されていました。

参考URL:
http://www.jitec.jipdec.or.jp/1_00topic/topic_02022801.html
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます.