• 締切済み

会計ソフトと販売ソフト

会計ソフトと販売ソフトの導入を考えています。 会計事務所がJDLなので、会計ソフトは同じJDLの方がいいのかと思っているのですが、JDLからは販売ソフトが出ていません。販売ソフトを他社の物にした時、JDLに連動させて使用する事は可能でしょうか?  

みんなの回答

• mimiko78
回答No.1

販売ソフトというのは、売上管理や請求書発行などを行うソフトのことでしょうか? それでしたら、現在の会計ソフト『出納帳X』にはその機能もツールとして一緒に入っていますよ。 以前は『請求書』という別ソフトだったのですが、出納帳Xからは一緒にしてしまったようですね。 JDLのHPで『出納帳X』の内容を確認してみてください。 他社のソフトとの連動(自動仕訳作成など)については、わかりません。

参考URL:
https://jdlibex-webplaza.com/webplaza.dll/EXEC/1/74F576075A679062760AE34020061005164719543