• ベストアンサー

レートって。

naruchiの回答

• naruchi
回答No.3

そうですね! 基本的に同じ圧縮技術で同じエンコーダならビットレートの高い方が高音質になるでしょう。 下のサイトにMP3等、有名な音響圧縮技術の比較がありますので参考にしてみてください。 僕もここでなるほどーと勉強しました(笑)

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/backno/dal.htm
mowo
質問者

お礼

みなさんご返答ありがとうございました。