• ベストアンサー

昔の恋人

noname#3847の回答

noname#3847
noname#3847
回答No.4

とっても危険だと思います♪ お2人がどんな別れ方をされたのか分かりませんが, 彼もあなたが気になりメールや電話をくれ、そしてあなた自身も彼のアプローチに負けそうなんですよね? >ズバリ彼の目的は何でしょう? これはあなたが1番良く分かっているはず。 >旦那を裏切る真似だけはしたくないのですが 彼と会った事,今メールや電話をしている事・・・ご主人は ご存知でしょうか? あなたはすでにご主人を裏切りつつあるのですよ。 >でも今後逢ったら、会話だけで 終わるか心配です。 心配があるのならば会ってはいけません。 ご主人を裏切ってもいいのならどうぞ会ってください。 >揺れる自分は、今に満足していないからでしょうか? どんなに満足していても、昔好きだった人が目の前に 現れて昔と変らずいい男だったら・・・ときめくと 思いますよ♪ 昔の彼と体の関係をもってしまったことがご主人に ばれてしまった時のことを考えてみてください。 一時のスリルとときめき・・・魅力的ですが,はたしてその 代償は???

cocorin
質問者

お礼

そうですね。その通りです。一度は通い合った仲だから、 大体の事はわかります。昔からじゅるい(パクリ)ヒトだった からね、、 そうなんです。ここで皆さんにコクる事で、駄目出しをして 欲しかった弱い私です。執拗な誘いを断るのと、自分の邪ま な好奇心から乗ってしまうのとでは、どちらが本当の意味で 弱いでしょうか?また悩みます。でも多分頑張って振り切る でしょう。きつく、かつ心に残る回答をありがとうございました。