• ベストアンサー

日本一のパチンコチェーン店は?

日本一のパチンコチェーン店はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

jufu さん、こんばんは~☆♪ 売上高でしたら第1位が『ダイナム』で、2位が『マルハン』だと思います。 『ダイナム』は、東京都西日暮里に本社をおく企業で、 2001年3月期の売上は「4,554億円」です。 マルハン(京都)の売上は、3,898億円(2001年9月期)となっております。 http://pachinko-web.com/king/news/news0105.htm#14 詳細については、各企業の公式サイトをご参照くださいませ。 【株式会社ダイナム】 http://www.dynam.jp/company/c_gaiyou.html http://www.dynam.jp/index.html 【マルハン】 http://www.maruhan.co.jp/corporate/company.html http://www.maruhan.co.jp/top.html ではでは☆~☆~☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.2

「ダイナム」でしょうか。   http://www.dynam.jp/recruit/r_seven_1.html

参考URL:
http://www.dynam.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコチェーンの財務状況が知りたい

    パチンコチェーンの財務状況や売り上げが載ってる、インターネットのサイトありませんか?よろしくお願いします。

  • 日本人はなぜパチンコが大好きなのか

    都市部から田舎まで街中にパチンコ屋がある日本。日本人の気質とパチンコは親和性が高いのでしょうか。日本人はなぜパチンコが大好きなのでしょうか?

  • パチンコ屋を日本から無くしたいのですが

    日本に対する悪の元凶「パチンコ産業」を無くしたいのですがどうすればいいですか? なぜ日本人はあれが諸悪の根源だと気づかないのでしょうか? 「パチンコ産業」何兆円とかよく言いますが、あれは産業じゃないですよね? 何を生み出してるんですか? 逆に日本にとってマイナスしか生み出してないですよね。 どうすればパチンコなどというギャンブル屋がそこらじゅうにあるような現状を変えられますか?

  • どうしてパチンコは日本でのみ流行るのか?

    「パチンコって、面白いよねぇ」と、日本人女性が言う。そいつはサセコだ。金に困ったら他人に金をねだりに来る。金を返せないので体で返そうとするが、パチンコ狂の女に美しい者はいない。全員ブスもブス、世界ドブス・ユニバースに出しても恥じないレベルのブタである。 そんなブタの繁殖場であるパチンコ屋。スロットは分かる、世界中にあるからだ。だがパチンコというゲーム機での営業は、ほぼ日本でしか行われていない。日本人のパチンコ好きは、目も当てられない醜さがあるようで、少々気味が悪い。 どうして日本でだけ、パチンコが流行るのか?パチンコは日本の文化になったのかな?と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=2O5B0Y_Ft1o

  • パチンコのある日本をどお思われますか?

    今これをご覧になっている方の中にも多数パチンコに泣かされている人がいらっしゃると思います!日本からパチンコをなくす撲滅運動に賛成の方は下記URLに意見を述べて下さい。 http://www.kantei.go.jp/mobile/index.html?guid=ON パチンコがなくなればどれだけの人々が泣かずにすむか、どれだけ経済が豊かになっていくか…経済が豊かになれば私たちの暮らしも楽に豊かになってくるのです!パチンコは娯楽でもギャンブルでもありません!詐欺そのものだと私は思います!力を合わせてパチンコを日本から無くしましょう!

  • 日本からパチンコは

    なぜ日本からパチンコ屋は無くならないのですか?

  • なぜ、パチンコは日本にしかないのですか?

    なぜ、パチンコは日本にしかないのですか?

  • なぜパチンコ店を日本から無くさないのか

    なぜパチンコ店を日本から無くさないのか? パチンコは百害あって一利なしです。 私の友人にも中毒になって破産した人間が沢山います。 町中に店を置き営業させるのはどういうことか! しまいには、CMで放送することをやめさせなければ なりませんよ。パチンコ廃止のマニフェストを掲げる 政党はないのでしょうか?また、なぜパチンコを放置するのか 理由が知りたいのですよ。よろしくお願いします。

  • パチンコを日本から無くすために何か出来ませんか?

     台湾でも韓国でも一時はパチンコが流行りましたが、マスコミが批判したためにすでに廃止されたと本で読みました。日本でもパチンコを廃止するべきだと思いますが、私たちに何か出来ることは無いでしょうか。マスコミも信用できないし、政治家もパチンコ屋から献金を貰っているし、警察は天下りしているし何か出来ることは無いでしょうか。

  • パチンコは日本のもの?韓国のもの?

    パチンコは日本発祥の遊戯だと思いますが、朝鮮系のパチンコとよく聞きます。 パチンコは日本のもの?韓国のもの?

このQ&Aのポイント
  • Windows10を立ち上げるたびに、画面の真ん中にファイルのダウンロード、このファイルを開くか、または保存しますか?名前:inkpack.jpgとある。
  • また、shop.epson.jpの表示もありますが、これは正規のEPSON社の関係情報でしょうか?どちらにしてもshop.epsonの名が表示されているので、情報か表示の消し方が知りたいです。
  • EPSON製品に関する質問です。
回答を見る