• ベストアンサー

ポカリのCMの曲?

ポカリのCM(男の人が頭をハートのマークにするやつ)の 曲って誰の何ていう曲なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪ 現在放映中の「バリカンと海」篇のCMソングは、「麻波25(マッハ25)」の 4月24日発売予定のニュー・シングル『SONS OF THE SUN』です。 詳細は下記のURLをご参照くださいませ。 【SONS OF THE SUN】¥1,200 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=466978 【麻波 25】 公式サイト http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Mach25/ 【CM バリカンと海 篇】 http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html ではでは☆~☆~☆

pleasehelpme
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 麻波25のファンになりそうです。

その他の回答 (1)

  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.2

以前にも同じ質問があり、私も回答しました。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=236559
pleasehelpme
質問者

お礼

すいません。『CM ポカリ』で検索してもなかったので 質問してしまいました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポカリのCMについてもういっかい!

    前、麻波25のことを聞いたんですけど! こんどは、ポカリの同じCMの、頭ハートに刈ってる人のことについて 教えて欲しいです! 俳優さん?とかなんですかね? もし分かる方がいたら、ちょっとの事でもいいんでお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMの曲!!

    最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです! なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです! なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM曲?

    ポカリスエットなどの スポーツ系飲料水のCMで 「人は○○の10倍(?)汗をかく」という せりふが入っているCMにかかっている曲を 知りませんか?着メロにしたいのですが ポカリスエットだと思って探していても 全く見つかりません。 あいまいすぎてすみませんが、 これじゃないの?というのがあったら 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリのCM曲

    おはようございます。 SMAPのメンバーが出ているポカリスウェットのCM曲は どなたの何という曲かご存知の方は教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCMの曲

    こんばんは。 大塚製薬のポカリスエットのCMで「生まれたて~のボ(ポ?)・・♪」と歌ってる曲は、その後どう続くんでしょうか? (結構有名な曲だったりしますか?) 教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM曲!?

    多分、ポカリスエットのCM曲だったと思うんですけど、「ダメな自分に~♪」 ってメロディーの曲のタイトルとか、作詞・作曲とか、歌っていた人とかを知りたいんで、知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • ポカリのcm

    いまのポカリスエットのcmの曲 誰のなんと言う曲ですか

  • ポカリのCM

    ちょっと前ですが、ポカリのCMで香取慎吾が水たまりを ジャンプするので使われている曲って誰の居曲でしょうか? ポカリのホームページでも見れますが分かりません http://www.otsuka.co.jp/poc/docs/main.html よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリの曲

    この夏やっていたポカリスエットのCMで使われていた曲は、なんて曲。

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットのCM曲

    数年前のポカリのCM曲らしいのですが、 移動ドで言うと、「ドー↑ドーシラソファ ミー↑ドーシラソラ・・・・」と言うフレーズの曲、 誰の何と言う曲かご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう