• 締切済み

Wordの操作を教えて下さい

orca0088の回答

• orca0088
回答No.2

1ページ目で改行しても2ページ目で改行されない方法は telescopeさんの説明と同じです。 それぞれのページで、用紙の向きやその他の設定を変えたいと 言うのであれば、〈挿入〉→〈改ページ〉の画面で、 “セクション区切り”と書いてある所の下の項目の 「次のページから開始」と言う項目を選択して、OKボタンを クリックすると良いです。 でも、改行を固定したいと言う内容ですので、この方法は、 おせっかいだったかも?すみません。