• ベストアンサー

IEでダウンロード時のメッセージ

IEでダウンロードする時に 「ファイルに保存する」か「実行する」かを 確認するメッセージがでなくなりました。 どうしてすか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

フォルダオプションのファイルタイプ (ファイルの種類)タブで、 ダウンロード方法を変えたいファイルの種類を選択し、「編集」もしくは「詳細設定」ボタンをクリック、 右下にある「ダウンロード時に開く確認をする(ダウンロード後に常に開くように設定する)」にチェックをして「OK」をクリックすればよいのでは。

1wanta
質問者

お礼

ありがとうございます。明日早速やってみます。