• ベストアンサー

滋賀県大津市のガソリン価格

タイトルの通りです。 いつもお世話になります。 来週滋賀県大津市方面に出かけます。 大津市内、最寄のIC付近のガソリンの平均的な価格はいくらくらいでしょうか。 質問者の車はハイオクです。 ちなみに質問者がいる町の平均的なガソリン価格は レギュラー125円~130円 ハイオク135円~140円 セルフも有人もだいたい一緒です。 よろしくお願いします。

• h_c
  • お礼率71% (190/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aburakuni
回答No.3

#2さんが提示されたサイトは、購入実績ですが会員や前売り等の旅行者が使えない値引きが入っていますので、良く内容を読んで利用して下さい。 尚、確かに滋賀県は全国でも安値地区で、ベストプライスという大型無印店が価格を先導し、エッソ系の伊藤祐という会社もそれに対抗しています。 大津周辺には両者の給油所が多いので、上記2つの系列で入れれば、地区でも安値で入れた事になります。 また、エッソ系はセブンイレブンの5円値引きが通用するので、来週であればセブンのレシートを持って行きましょう。

その他の回答 (3)

• m-tahara
回答No.4

大津ではないので参考にはならないかもしれませけれど。  長浜でこの3日、5日に給油したガソリンスタンドでは出光・レギュラー132円(カード135円)とコスモ・129円(カード132円)でした。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

http://gogo.gs/ 参考にはなると思う。

• gyamboi
回答No.1

来週の相場がわからないので、なんともいえませんが 大津は全国的に見て最もガソリンが安い地域の一つです。