• ベストアンサー

Ad-Aware SEのupdateの最新版

こんばんは。 Ad-Aware SEを使っているのですが、スパイウェアのチェックをするにあたり スパイウェア情報を最新版にupdateしようとしたところ、2006年9月19日版が最新だと回答されました。 ということは、2週間も最新情報が出てないということですよね。 今までそのようなことがなかったので、焦ってます。 皆さんの最新版はいつになってますか? ぜひ教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20957
noname#20957
回答No.1

Build:SE1R124 19.09.2006,Date:19.09.2006 以上最新版のようですね

参考URL:
http://www.lavasoft.de/download_and_buy/detection_database/
yue-moon
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 最新版のようで安心しました、 早速スパイウェアのチェックを行いたいと思います。