• 締切済み

ANAカードの海外旅行傷害保険

海外旅行へ行って腕の骨を骨折しまい病院へ行きました。ANAカードを持っていると、手続きなしで保険に入っているようなのですが、保険が下りるのでしょうか? 1.別に旅行中だけ入った保険が下りる。 2.旅行中カードは使用しなかった。(マイレージの加算は有り) 下りるなら、だいたいどんな手続きが必要なのでしょうか?

みんなの回答

• zaykax
回答No.1

とりあえず、電話してみて下さい。いくらか下りると思います。 https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/anacard/hoken.html