• 締切済み

WindowsMwdiaPlayer7.1について

WindowsMediaPlayerに関しまして質問です。 現在の最新バージョンは7.1だと思うのですが、 マイクロソフトのページから最新のインストーラを ダウンロードしてインストールしても、バージョン情報 が「7.01.11.3055」のままなんです。 ちなみに、他の人パソコン(同じOS)で見ると、バー ジョン情報は「7.10.00.3059」となっています。 また、同じコンテンツを見ようとした時、私のPCだけが バッファ中のまま再生できません(.asx)。 やはり、私のWMPはアップグレードされていないので しょうか? ---環境----------- OS:win98 -------------------------------- よろしくお願いします。

みんなの回答

• Roba_san
回答No.1

私もWin98でMediaPlayerを使用していますが、7.01.11.3055で何ら問題なく使用しています。 なにか他の原因なのでは? 確かに他のOS用の(XPしか知りませんが)MediaPlayerは、バージョンが違うようですが、Win98で動作するものはこれが最新だとおもいます。

sefiros
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 再生出来ないのはYAHOOページのYAHOOカフェ内の 「ブロードバンド」のコンテンツです。 うーん・・・何故なんでしょうか?? フレッツ経由だと何か問題があるのでしょうか?