• ベストアンサー

インターネット接続についてです。

光ネットによってインターネットを楽しんでおります。ただ、直接接続できなかったので、無線LANを使用しております。パソコンを立ち上げた時、もしくはノート型パソコンを閉じて再度使用する際、マイコンピューター→マイネットワーク→ネットワーク接続を表示する→広帯域 k-opt接続をするを一回一回しないと インターネットに接続できません。この作業なしに接続できる方法はないのでしょうか。(つまり、常にパソコンの電源が入っているときはインターネット接続可であるということです。)よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブロードバンドル-ターというものを入れましょう セキュリティはあがるので一石二鳥では PCショップなどでルータを聞いて見ましょう 設定などは買ったルーターのメーカーへ

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

> 常にパソコンの電源が入っているときはインターネット接続可であるということです ルータを導入してください。 そうすれば広帯域接続からローカルエリア接続に変わります。