• ベストアンサー

スポンサーパスポートについて・・・

patakの回答

• ベストアンサー
  • patak
回答No.1

TDLでの協賛パスポートの場合は、当日チケット制限がなければ、ほぼ大丈夫でしょう。しかし、TDSの場合は、収容人数がTDLに比べて少なく制限に引っかかる可能性があります。(TDL入場制限人数4~5万人;TDS入場制限人数3~4万人ぐらい)早めに並んでいれば入場できるでしょう。以前に一度、TDLで第一生命の特別チケットで入場した場合は、入場制限があっても、特別扱いで入場できました。 ちなみに、GW前については、確かに空いている可能性がありますが、TDLの場合、4/15が19周年記念と、イベント中なので、4/20にずらしたとしても混むかもしれません。TDSの場合は、多少空いている可能性があります。(不確定) GW中は、毎年、TDLが5万人、予想でTDSが3~4万人ほどになると思われます。(TDSの場合は初のGW営業になりますからあくまでも予想です)ちなみに、昨年の年末カウントダウンパーティーはTDLは5.5万人、TDSは2万人でした。

nkmd2002
質問者

お礼

詳細なご説明、ありがとうございました。 これで楽しくTDSデビューを果たしたいと思います。