• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モバイルSuicaのCMはいつ流れる?

今、西原亜希ちゃんが出ているCMで、ペンギンの腹話術みたいにしているCMが大好きです。 よく流れているのですが、いつ流れるのかが分かりません。 JR東日本のサイトも古いものしかないですし、 是非録画して見たいと思っています。 今書いていて思い出しましたが、JR東日本提供の番組というと、旅美人がありますが、最近見ていません…。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

JR東日本のサイトでUPされていましたね。 ちなみに笑っていいともの放送中はかなりの確立で見るのとが出来ます。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ああっ!ほんとうだ!アップされてます! 笑っていいとももとりあえず毎日録画してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは はっきりと覚えてないのですが めざましTVのなかのCMで見た気がします AM7:00~7:45の間で見たと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますー! かなりあちこちで流れている気がして、 どれで流れるのか分からなくなっちゃいます。 早速録画します!