• ベストアンサー

ソニー海外モデル購入方法

ソニー海外モデル「ECM-77BMP」(ECM-77Bのミニプラグバージョン)を買いたいのですが、国内では購入できません。海外サイトで購入する手はあるのですが、購入した事もないのとクレジットカードに加入していないので輸入代理店で購入したいと思っています。ソニーアメリカ海外モデルを購入できる輸入代理店あるいは、その他購入できる方法はありますか。教えてください。 例のサイト→http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?A=details&Q=&is=REG&O=productlist&sku=161264

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)
回答No.1

海外モデルなんぼでも国内で売ってますよ 秋葉原などの免税店行けばなんぼでもあります http://e-akihabara.jp/ja/map.htm http://e-akihabara.jp/ja/kaigaisiyou.htm

関連するQ&A

  • アメリカのサイトでどうやって購入すればいい?

    アメリカのサイト(下記)のサイトでマイクを購入したいのですが、英語あるいは購入に仕方がわからないので教えてください。 1)この商品の値段は日本円でいくらですか。(一番上のマイクと、上から2番目のクリップみたいなやつ) 2)どういう風に購入しますか。 3)そのほか購入・送料・宅配など必要な知識 をおおしえください http://www.bhphotovideo.com/bnh/controller/home?O=productlist&A=details&Q=&sku=161264&is=REG&addedTroughType=search

  • 国産メーカーの海外モデル

    国産メーカーの海外専売モデルを購入するには、並行輸入しかないのでしょうか? また、後々、国内のディーラーなどでサポートを受けられますか?

  • ラケットの海外モデル

    ラケットの国内向け正規品と海外からの平行輸入による海外モデルと見た目で判別する方法はあるのでしょうか?同じ型番のラケットでも海外モデルは実勢価格が国内品よりも安く買えるのが通常ですが、トラブル時のメーカー補償はありません。海外モデルでも性能は殆ど同じだと思いますが、何か違いがありましたら宜しくお願い致します。

  • 日本未発売モデルの購入方法

    自転車ブランドにおいて、海外では発売されてるものの(別注モデル等では無く、正規でラインナップされているモデル)日本国内では未発売モデル(代理店での取り扱いのないモデル)が存在します。 以前より購入を検討しておりましたモデルがあり、海外のショップにメールにて問い合わせてみましたが、反応無しと言った状態です。 こう言ったモデルの安全確実な購入方法等を御存知の方がおられましたら、教えて頂きたく思います。 □購入検討モデル(どちらかを) http://www.fujibikes.com/2007/bikes.asp?id=285&subcat=2 「FUJI TRACK PRO」 コンプリート車しか無いようです。 http://www.bianchiusa.com/07_pista_concept.html 「Bianchi Pista Concept」 フレームのみの購入を検討しております。 宜しくお願い致します。

  • 海外エレキギター購入についてです

    僕はfernandesのravelle というギターがほしいのですが、国内では販売されておらず 海外でしか売っていません。 もし、海外のギターを購入する場合、どうすればいいのでしょうか? アマゾンでも並行輸入品としてravelleや他のusaモデルが販売されていますが どれも元の値段の二倍くらいの価格なのでアマゾンで買う気はありません。 fernandes usaのサイトを覗いてみたらfernandes storeというショップのリンクがあり そこに入ってみたらとても安く売られていました。 そのサイトで購入したら日本まで配送してくれるでしょうか?  もしくは他に海外からギターを購入する方法があったらおしえてくださいm(_ _)m

  • G-SHOCKの海外モデルと国内モデルについて

    カシオのG-SHOCKで真っ赤なG-5500C-4を購入しようと思っています。 お店では売っていないので通販で買おうと思い色々探しているのですが どうも海外モデルと国内モデルというのがあるみたいで 説明書も正規品がいいし保障もあったほうがいいので 国内モデルがいいなと思っています。 そこで、商品番号みたいなものに G-5500C-4DR と G-5500C-4JF とがあって、DRは海外モデルだということが分かったのですが JFと書いてあれば国内モデルで間違いなということなんですか? もちろん決めた店で問い合わせはするつもりですが、どこにするか決めていなくて 全部に問い合わせる時間もなくって…; それと、家にあるG-SHOCKの裏に、MADE-IN-THAILAND と書いてあったのですが、カシオって国内で生産しているんじゃないんですか? G-SHOCKはほとんどがMADE-IN-THAILANDなんですか? 質問ばかりですがよろしくお願いいたします。

  • ズーマーXは海外モデルと国内モデルのどっちがいい?

    いつもお世話になってます。 質問です。海外モデルと国内モデルは新車の場合、どちらがお買い得でしょうか? 主に通勤用(片道10キロ)にズーマーXを購入を考えています。 中古車がそれほど出回っていないので、新車購入の予定です。 海外モデルと国内モデルの違いはコンビブレーキと値段くらいだと思うのですが、 実際、コンビブレーキの有無の差はどの程度でしょうか? 国内モデルはホンダドリームで買え、海外モデルは個人商店のバイク屋さんで扱っていることが分かりました。 購入先と長い付き合いをしていく上で、個人商店は閉店しないかと不安を感じています。(もちろんドリームも可能性はゼロではないですが…) しかし、値段が安いのも魅力とも思っています。 あと、走りや乗り心地はどうでしょうか? 過去に、アドレス125や試乗でリード125に乗った事がある程度です。 ズーマーXは試乗車やレンタルバイクが近所になく、乗れていません。 排気量が125より小さいわけですから、力の無さは当然として、風の受け方やエンジン音、使い勝手などを聴けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヒルトッパーの電動自転車改造キット

     海外の製品でテレビでも紹介されていた、ヒルトッパーという電動自転車改造キットですが、購入を考えています  が、少し検討すべきと思う気になる点があります、  こういうものは  故障したら修理不可能なんですか?  使い捨てか自分で修理するしかないのでしょうか?  購入にあたっては、直接海外のサイトで買うことはできるのでしょうか?  クレジットカードがあれば、支払いは大丈夫ですか?    国内に輸入代理店はないのでしょうか?  テレビで見たときは国内の代理店と交渉中となっていたのですが、まだ国内の販売代理店はないようです。    もう少し待てば国内に販売代理店が現れるでしょうか?  その方が買いやすいので助かるのですが

  • 通販にて、海外モデルの板(アルメリック製)を購入しようと考えています。

    通販にて、海外モデルの板(アルメリック製)を購入しようと考えています。 値段は、国内のサーフショップで買う場合の60%程度でしょうか? よく、"海外モデルは日本の波に合わない"とかネットで見ますが、 ・日本の波に合う、合わない ・クロスが粗い ・左右のバランスが合っていない ・他、こんな不都合がある 等ございますでしょうか? 個人的に一番心配なのは、リーシュカップが外れやすいと困るのですが、、、。 また、"まったく気にする必要がない"等のご経験談もございましたらお願いします。 ご存じの方、ご経験のある方、よろしくお願いします。

  • 海外正規品DVDの購入方法

     海外正規品DVDの購入方法があれば教えてください。オークションと個人輸入以外でお願いします。いいサイトなどありましたら紹介してください。

専門家に質問してみよう