• 締切済み

ミントメール

ミントメールというのはどういう仕組みなんですか? なんでメールを読むだけでお金がもらえるんですか? いまいち納得がいきません。メールは英語と聞きましたがどのような内容なんでしょうか?

みんなの回答

  • kazu2021
  • ベストアンサー率11% (32/276)
回答No.1

私はミントーメールに登録しています。今の所メールは送られて来ません。 メールを読むとなぜお金が貰えるとの事ですがそれは広告料の一部を還元してくれるからです。たとえばメールに何か広告がついていて広告をのせるのにミントメール社は掲載した業者からお金を貰っている訳です。そのお金の一部を私たちにくれるという訳です。

参考URL:
http://www.mintmail.com/

関連するQ&A

  • ミントメール

    最近になって下記の様なメールが届く様になりました 一目でネズミ講の要素ありありって気がするのですが しかし普通この手のものは親にいくらか上納するのが基本ですよね? このシステムって違法性のないただの広告ビジネスなのでしょうか? 以下抜粋 ---------- ■□メール1通受信で1300円の収入■□ 1通のメール読んで\1,300もらえます!! メールを読んだら1,300円をくれました!! 「メール1通=読む=1,300 円」を差し上げます! ミントメールでは月$10分のメールが届きます。 読んでくれれば(実は英語だけど確認だけでいいですね。) $10が積立できます。 そして会員を集めてその会員がメールを確認してくれればその 会員を抽選したあなたには$6が積立できます。 そしてその会員がまた会員を集めたとしたらあなたには 上位の上位の会員として$4をもらいます。 ----------

  • sns mint?

    sns mint? 最近携帯にsns mint なるところからよく解からないメールが届くようになりました。 出会い系か何かだと思うのですが、登録した覚えもありません。 配信停止メールを送っても、なぞのメールが届きます。 メルアドを変えるしか方法はないのでしょうか?

  • ミントC!Jメール というサイトで後輩が無料で何人もの異性と出会ってお

    ミントC!Jメール というサイトで後輩が無料で何人もの異性と出会っており、まったく迷惑メールもこないと言っていましたが、ミントC!Jメールは悪質業者ではありませんか? 信用できるのであれば利用したいのですが・・・

  • ミント系?の香りのこのシャンプー知りませんか

    先日、大浴場にて ミントのようなハッカのような良い香りの シャンプーを使っている方がいたので なんのシャンプーか知りたかったのですか あんまり凝視できず、 トラベル用サイズのもので 蓋が緑、他が白で英語で書かれた ボトルでした。 情報少なくて申し訳ありませんが、 心当たりのあるシャンプーあれば 教えていただきたいのと ミント、ハッカ系の良い香りのシャンプーで おすすめあれば教えてください

  • ミントを使った料理のレシピ

    ベトナム風生春巻が好きで、スーパーで状態のよいミントを見かけると買って作りますが、作る生春巻はいつも5~6本(2人分なので)だし、ミントは1パックにたくさん入っているため、必ず余ってしまいます。 これを翌日以降、全く違う料理で使えないでしょうか? 私なりに検索してみましたが、ヒットするのはお菓子や飲み物に使う方法ばかりで、「料理」のレシピがなかなか見つかりません。 サラダと、肉料理や魚料理のソースに使うレシピは見ました。これ以外でなにかよいレシピご存知の方、ぜひ教えてください。 なお、内容の説明なくリンクURLのみのご回答はご遠慮いただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • [書き方]メールで送料をメールで尋ねたい

    海外のサイトでネットショッピングしたいのですが、 送料が注文した後3ー4日してから通知され、了承してから発送されるしくみなんですが、 だいたいの送料をあらかじめ知りたいです。そこでメールで尋ねようと思うのですが、メールを 会社に、しかも英語で書いたことがありません。早く書きたいので、次のことを尋ねる内容のメール本文 を考えてくれませんか?  内容:○○を購入したときの送料はいくらで、また、□□を購入したときの送料はいくらか。   あと、できれば関税についても知りたいのですが、これは答えてくれるでしょうか? よろしくおねがいします。  

  • アジア~中近東料理?ミントを使った料理教えてください。

    ジャンルとしては、アジア~中近東料理になるのでしょうか? 旅行中に出会った、ミントが印象的な料理が何かありましたら、ぜひ教えてください。 ベトナム生春巻を作った後、冷蔵庫にフレッシュミントが余っているので、使いきりたいです。 お菓子や飲み物ではない、「料理」に使う方法を知りたいです。 サラダと、肉料理や魚料理のソースに使うレシピは見かけました。これ以外でなにかよい使い方をご存知の方、ぜひ教えてください。 なお、内容の説明なくリンクURLのみのご回答はご遠慮いただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • Linux Mint wine の印刷

    Linux Mint wine の印刷  いつも、回答ありがとうございます。  Linux Mint 21.2 Xfce 64-bit のOSで、 Wine プログラムをインストールすることが、できると言うことです。  wordのようなワープロソフトウェアも動かすことができるとのことです。  以前、今は、使ってないOSで、Wine を使ったことがあります。  正しくインストールできたのかどうか不明?  TERA PADのようなエディターを動かしたのです。  OSは、 Linux Mint 21.2 Xfce 64-bit を使用しています。  Wineを使って Windowsプログラムを 起動するときのことです。 ●Q01. 印刷する時は、 Wineで、 Windowsのドライバーをインストールして Windowsのドライバーを使って印刷することになるのでしょうか? ●Q02. あるいは、印刷内容を .PDF の形式にして保存して、 LINUXのOSの下で PDFファイルを印刷することになるのでしょうか? ●03.他の印刷方法が、あるのでしょうか? ●Q04. Linux Mint のOSから、Wineプログラムを、使用すると、一般に Windowsからの直接の起動に比べて、操作が遅くなったり、重くなったりするものですか?  Wineのプログラムは、Windowsの全てのプログラムを起動できるものでないとのことです。  しかし、Wineで、 Windowsのどんなプログラムを使用できるかの資料を見ると、ゲームなど多数のプログラムを起動できるなどのことが、書かれています。 ●Q05. それでは、どのようなWindowsプログラムをWine上で動かすことができないのでしょうか?  たとえ、ひとつだけでも、お知りのことがありましたらよろしく教授方お願いします。 敬具

  • メールで送信先と送信元が僕のメールアドレスでないのにそのようなメールが

    メールで送信先と送信元が僕のメールアドレスでないのにそのようなメールが来ることがあります。 内容は面白くなかったです。 これはどういう仕組みで僕に届いたんでしょうか?

  • gooメールについて

    今日、メールを送ろうと思ったら、アドレスを間違えたみたいで、その後数秒で英語のメールが届きました。 どうやら英語のエラーメールのようです。 gooメールは海外が管理しているのですか? なお、メールの内容は 要約すると、*****@****.***.**.**(自分のアドレス)******@****.***.**.**(宛先)に送ることができなかった みたいな内容でした。 そのメールの送った人は*****@mail.goo.ne.jpでした。 やはり、エラーメールだったのでしょうか? でもなぜ英語なのですか?