• 締切済み

my bloody valentineの「you made me realise」という曲を探しています。

my bloody valentineというイギリスのバンドの「you made me realise」という曲が収められているCDを探しているのですが、大きなCDショップに行っても見あたりません。どこに行けばこの曲が収められているCDが購入できるのでしょうかもし、知っている方がいたら教えて下さい。

  • yolk
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

  • calm
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

僕も手に入れたくてCDショップを探し歩いたんですが 廃盤のようですね。 けどもしどうしても手に入れたいのでしたら 中古屋を必死に探すか、ネットオークションがいいと思います。 僕の場合、最近amazon.co.jpの中古ページに出品しているのを発見し1,500円弱で手に入れました。

参考URL:
http://www.amazon.co,jp
noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URL(my bloody valentineのファンサイトにあるディスコグラフィ)によりますと、 「you made me realise」という曲はアルバムには収録されていないようです。 HMV, タワーレコードやCDNOWなどを探してみましたが、確かに売られてません。 恐らく廃盤でしょう。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~seven/artist/mbv/mybloody.html
yolk
質問者

お礼

参考URL見ました。ケビン・シールズとビリンダ・ブッチャーってつきあっていたんですか、知らなかった。 そうですか、廃盤ですか。やはり、廃盤になったCDは中古屋で探さなければ手にはいらないのでしょうか。

  • maro200
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

こんにちは。マイブラといったら結構古いですよね。 中古でよいなら、中古屋に行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223018
yolk
質問者

お礼

う~ん、そうですか。やはり中古じゃないと手にはいりませんか。 家の近くに中古屋はあるのですがかなりこのCDはレアなものらしくなかなか見つからないでいます。

関連するQ&A

  • My Bloody Valentineを聞きたいんだけど。。。。

    ん~今まで聞いたことがないアーティストを聞くときってやっぱ失敗したくなから出されてるCDのなかで一番ィィって言われるのを聞きたいを思ってるんだけど、My Bloody Valentineに関してはどのCDもィィって言われてて選べないので誰かMy Bloody ValentineのCDで初心者にお勧めなのを教えてください!!!

  • my bloody valentine

    MY BLOODY VALENTINE『ecstasy and wine』 をずっと探しています。 どなたかショップで見かけた方、 または在庫であるショップの方、 どうか教えて下さい。 もしくはお手元にある方で お売りいただける方はいませんでしょうか?

  • ホラー映画エンディング曲・・・

    ホラー映画「血のバレンタイン(My Bloody Valentine)」のエンディングで流れるもの悲しいギターの男性ボーカル曲とアーティストは何でしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ホラー映画エンディング曲

    ホラー映画「血のバレンタイン(My Bloody Valentine)」のエンディングで流れるもの悲しいギターの男性ボーカル曲とアーティストは何でしょうか?どうか教えてください。よろしくお願いいたします。 実は、海外アーティストのカテで質問したのですが回答がつかないので こちらで質問させていただきました。

  • わかりやすくてクールな曲

    僕は普段、あんまり音楽を聴かないんですが 最近、音楽趣味が豊富な人と知り合い 色んな音楽を聴かせてもらったのですが その中でもルミナスオレンジが特に気に入りました。 そして、ルミナスオレンジに似てるバンドを その知人に聞いて StereolabやMy Bloody Valentineなどを聴いてみましたが そこそこ気に入ったのですが、どうも爽快感というか (なんと表現していいのか)スッキリするような感じがしませんでした。 日本のものではSupercarや Coaltar of the deepersを勧められて聞いてみたのですが 男性ボーカルの微妙に高い声が気になって無理でした。 ルミナスオレンジ以外に気に入ったのは LOSALIOSのColorado shit dog NUMBER GIRLの殺風景 メルツバウのPulse Daemon その知人にちゃんと聴いてない下品な聴き方だ、と言われましたが わかりやすくてクールで爽快感のあるバンドが好きです。 どなたか「○○というバンドの○○というアルバムの○○という曲」という感じで良いので 教えてもらえませんでしょうか。 基本的にアップテンポの曲が好きなのですが ダウンテンポなのに退屈しないような曲があれば大歓迎です。 ジャンルはメタルでもクラシックでもなんでも問いません。

  • 「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my

    「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、英語で「You are my everything」だと思っているのですが、スペースアルクで調べたところ「You are my everything」的な表現は見当たらず、「You mean everything to me. (あなたは私のすべてよ。)」というのが見つかりました。 しかし、「You mean everything to me」だと、「つまり、すべてを私に・・、とあなたは言っています」のような表現になるように思えるのですが、「あなたは私のすべてです」と言いたい場合、「You are my everything」でも「You mean everything to me」でも、どちらでも同じ意味で使えるでしょうか? それとも、「You are my everything」と「You mean everything to me」では、何か異なった心境が背景にあるのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、ご教授くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲

    Bullet for my valentineのライブでのSE(登場曲)の曲名分かる方教えて下さい。色々調べましたが分からなくてm(__)m ちょっと怖くて壮大なクラシックっぽくて、バラエティ番組なんかでもよく耳にする曲です。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 「You Need Me」という曲をご存知の方いませんか?

    10年ほど前、アメリカで「You Need Me」というタイトルの曲を 聞きました。 誰の曲かご存知の方いましたら教えてください! 女性ボーカルで、静かな感じの曲でした。 よろしくお願いします。

  • my day? 和訳お願いします。

    「Thank you very much for your message. You made 【my day】 special. :) I am very happy that you remember me. :D」 この【my day】というのは日々という事ですか?

専門家に質問してみよう