• 締切済み

my bloody valentineの「you made me realise」という曲を探しています。

my bloody valentineというイギリスのバンドの「you made me realise」という曲が収められているCDを探しているのですが、大きなCDショップに行っても見あたりません。どこに行けばこの曲が収められているCDが購入できるのでしょうかもし、知っている方がいたら教えて下さい。

• yolk
  • お礼率75% (9/12)

みんなの回答

• calm
回答No.3

僕も手に入れたくてCDショップを探し歩いたんですが 廃盤のようですね。 けどもしどうしても手に入れたいのでしたら 中古屋を必死に探すか、ネットオークションがいいと思います。 僕の場合、最近amazon.co.jpの中古ページに出品しているのを発見し1,500円弱で手に入れました。

参考URL:
http://www.amazon.co,jp
noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URL(my bloody valentineのファンサイトにあるディスコグラフィ)によりますと、 「you made me realise」という曲はアルバムには収録されていないようです。 HMV, タワーレコードやCDNOWなどを探してみましたが、確かに売られてません。 恐らく廃盤でしょう。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~seven/artist/mbv/mybloody.html
yolk
質問者

お礼

参考URL見ました。ケビン・シールズとビリンダ・ブッチャーってつきあっていたんですか、知らなかった。 そうですか、廃盤ですか。やはり、廃盤になったCDは中古屋で探さなければ手にはいらないのでしょうか。

• maro200
回答No.1

こんにちは。マイブラといったら結構古いですよね。 中古でよいなら、中古屋に行ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223018
yolk
質問者

お礼

う~ん、そうですか。やはり中古じゃないと手にはいりませんか。 家の近くに中古屋はあるのですがかなりこのCDはレアなものらしくなかなか見つからないでいます。