• 締切済み

ネイル用品

200650071009の回答

回答No.1

「卸し売り屋さん」なんですが福岡の方では、知らないんですが兵庫県の西宮にありますよ。全国発送してくれるんですけど手数料とか送料は5000円以上か、いくらか分からないんですが、無料になったりします。現金引換えか、カードがいけます。何が欲しいのかとか分かりませんがネイル用品の事なら電話でもいろいろと教えてくれたり親切ですよ。最近その店のカラーカタログがでたのでそれを送ってもらったりするのもいいのでは・・・と思います。(いくらかかかるかもしれませんが・・・)お店の名前はTAT(ティーエイティ)タカノ・アメリカン・トレーディングです。電話番号は0798-68-1270です。他は私も知らないのですがネイルMAXの雑誌とかにも載ってるのでは・・・と思います。

mimiitai
質問者

お礼

やはり博多にはないんですね… でも電話注文をしたら可能みたいだし、一度試してみるつもりです。 誰からもお答えがなかったので、諦めていましたが ほんとうにどうも有難うございました。