• ベストアンサー

I.Eについて

ブラウザーにI.Eを使用しているのですが、リンクする所にポインターを 合わせてクリックすると枠が出て来るのですが、あれを消す方法を 教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.2

枠ってもしかして細い点線ですか? タブキーを押すとその枠はほかのリンクが設定された個所に移動しますか? もしそうなら、 それが正常です。 むしろリンクをクリックしたときに枠が出ないほうが異常です。

hassyu212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。タブキーを押すと移動するものです。 枠が出ない方が異常なんですか? 以前設定で出ないようにした記憶があってそれをど忘れしていると 思っていたのですが私の勘違いでしょうか。 Mac版とWin版は同じだと思っていたのでお知らせしなかったのですが 私はI.EのMac版を使用しています。 Mac版でも出ない方が異常なのでしょうか? 申し訳ありませんがどなたかアドバイスお願いします。

その他の回答 (2)

• Imiko
回答No.3

UKYさんの回答のとおりです。枠が出るのが正常です。

• Imiko
回答No.1

枠というのが何のことかわかりません。もう少し詳しく説明してください。

hassyu212
質問者

補足

説明不足でしたすみません。 例えばこの左側にある私の名前やlmikoさんなど リンクがある文字の所クリックするとその名前の部分をかこんで 枠が出てくるのです。 要はリンクが入っている所をクリックするとその部分に枠が出るのです。 別にブラウジングに支障があるわけではないですが、 先日コンピュータにトラブルがあって設定が変わってしまったらしく それ以降からこのような症状が出ているのですが・・・ 説明が下手で申し訳ありません。どなたかおわかりになる方お願いします。