• 締切済み

マリオ64の気になること。

遅ればせながら、今頃になってマリオ64にハマっています。 その中でどうでもいいけど気になることがあるので教えてください。 コースのスタート画面(絵に入ってから)で、♪パパッパ パパパと例のマリオのメロディーが流れて、そのあとなんか言いますよね。あれって何て言っているんですか? 私には「レッツ さあ行ってみよう!(早口で)」と聞こえるのですが、兄は「レイ・セフォー」と聞こえると言います(それはないと思いますが)。 ホントは何て言っているのでしょうか?どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• yapoo
回答No.1

電源を入れてゲームをスタートする前に急に言うやつですよね 私と子供は イッツミーマリオ と言っていると思ってました