• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅、品川駅付近での待ち合わせ(急いでます!)

  • 質問No.2450341
  • 閲覧数1063
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (49/118)

友人が東京に来ます。待ち合わせをしたいですが
東京駅最寄の喫茶店を教えてください。誰にでもわかる、駅から行きやすい分かりやすい場所がいいです。
同様に品川駅の近くの喫茶店も教えてください。
おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (258/496)

東京駅は駅構内が複雑なので慣れていないと自分がいまどこにいるかわからなくなります。

丸ビルとか大丸の中の店を指定してあげたほうが迷わな
いで来れると思います。

大丸2F・英国屋、3Fのカフェコムサ
http://www.daimaru.co.jp/tokyo/floor/2f.html

丸ビルならB1Fのスターバックスや1Fの丸の内カフェ イーズ
http://www.marubiru.jp/02_shop/list_restaurant_01.html

品川駅は駅の造りが複雑ではないし、品川駅に新幹線で着くなら#1さんが紹介されているスターバックス
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=starbucks&ino=BA392238
スターバックスはもうひとつ新幹線のコンコース内にもあるので、改札をでたところの、と言っておきましょう。

その人が新幹線で品川に着いてすぐ会うのではなくて、東京のどこかから品川駅に来るなら、高輪口を出て正面のビルウィング高輪WESTの2Fにあるアンナミラーズとか
http://r.gnavi.co.jp/g098311/map1.htm

高輪口をでて目の前にあるホテルパシフィックのメインロビーにあるティー&カクテルラウンジもわかりやすいでしょう。
http://www.pacific-tokyo.com/restaurant/teacocktail/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
品川駅の方ですが、スタバでどうでしょうか。新幹線改札口のすぐ横にあり、迷うこともないと思います。

JR東海 品川駅店
 品川駅 0分
 ※JR新幹線北口のりば

参考に、品川駅の構内図を添付しておきます。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0460106
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1124/3287)

こんにちは。

 東京駅は「サンディーヌEXPRESS東京」はどうでしょう。八重洲南口を出てすぐです。

では。