• 締切済み

真田太平記

ron-zzの回答

• ron-zz
回答No.1

たまに、新聞広告に載ってますが、今のところ、 NHKからは、ビデオは出ていないようですね。 確か、『武田信玄』『真田太平記』は再放送希望の 署名運動で再放送になったと想います。 再々放送は、ないでしょうから、発売を待つか、 個人のコレクションをダビングさせていただくしか、 ないでしょうね。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/view/list_f.phtml?g=10
snowmoon
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。がっくり・・・ 再放送は2回されているので、もう望み薄いと思っているんですよ。 NHKに頼み込むしかないんでしょうか・・・