• ベストアンサー

ジャムとかのガラス容器だけってどこで買えるの?

今度人が集まる時に皆さんに手作りのジャムをプレゼントしようと おもっていて、20~30個ジャムの容器が必要なのですが、 いわゆるジャム用とかのガラスの容器ってどこにいけば かえるものなんでしょう? 西武のLOFTとかいってみましたがそれほど種類がありません でした。 どこかそんなお薦めサイトやお店をご存知の方、教えてください。 パーティーが来週なので、すぐ知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東急ハンズにたくさん売ってますよ。 多分Loftより多いと思います。

sa-ya-ka
質問者

お礼

早速行ってみます!! 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

無印のガラス保存容器は、いかがでしょうか? ジャムを食べ終わっても、使える容器だと思いますが・・・。 http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=64059

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/CategoryDisplay?cgmenbr=1666&cgrfnbr=64059
sa-ya-ka
質問者

お礼

早速行ってみます!! 有り難うございました。