• ベストアンサー

ダヴのせっけんって?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.3

私はだめでした...(T^T) もっとぼろぼろになってしまい、後でクリームを塗るとひりひりしてしまうほどです。でもぼろぼろになった皮膚をこそぎ落とすと卵みたいな肌にはなりますが。(^^ゞ 私には合わないもののようです。石鹸じゃないからいけないのかもしれません。ボディシャンプーを使っている友人は肌がとても敏感なのですが「可もなく不可もなく」と言った感じだと言っていました。 やはり人それぞれなんでしょうね。

ryoutarou
質問者

お礼

「だめだった」という方の意見もきくことができてよかったです。私も産後で肌が敏感になっていますので、もしかしたらだめかもしれませんが、ものは試し、一度使ったみようと思います、ありがとうございました。