• ベストアンサー

gooのレンタル掲示板移行について

jun95の回答

• ベストアンサー
  • jun95
回答No.1

「goo個人掲示板移行の最終受付ご案内 goo事務局 2002年3月25日(月)」とういうメールが、私の場合、届いていました。 どういう事情でメールが届かなかったのかは分かりませんが、ずっと使っていた人には届くのが普通だと思います。 一度問い合わせてみられてはどうでしょうか。 なお、わたしは、バッチシうまくいきました。

ymrs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ymrs
質問者

補足

『goo個人掲示板移行の最終受付ご案内』は来ました。 で、移行手続きをしたのですが、その後新しいURLが分らないのです。