• ベストアンサー

福岡市内でウェディングケーキの配達

ホテルにパティシエが不在のため、生ケーキの持ち込みを検討中です。招待客は100名ほどです。 ネットで検索し、市内のお店は2件ほどあったのですが、価格やデザインなどを比較するためにもう少し検討を重ねたいと思います。 ご存知の方がいらっしゃればお願いします。

• pqpq7
  • お礼率92% (24/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gayada19
回答No.1

確か今泉や那珂川にある『ヴィザヴィ』が作ってくれると思いますよ。友人はそこでウェディングケーキを作ってもらって、持ち込みをしたと言ってました。 (もしそこをもう探してたら、ごめんなさい)

pqpq7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとございます。 ヴィザヴィはまだチェックしていなかったのでありがたい情報です。

pqpq7
質問者

補足

今問い合わせをしました!! 予算や場所など条件がいいので来週相談に行ってみます。 情報ありがとうございました。