• ベストアンサー

今日の笑っていいとも

今日のテレホンショッキングってガクトでしたよね。 「わ~いガクトだ~、ビデオとってくるの忘れちゃったけど会社でみればいいや」 って思っていました。 ですが、ガクトが登場してすぐに会社のオジサマ達が「春の高校野球」にチャンネルを変えてしまったんです。。。 増刊号まで待てばいいんですが、どうしてもすぐ知りたくて。。。 どんな話してましたか?誰を紹介しましたか? 見た方、教えてください。 宜しくお願いします。 野球のバカやろぅ~<野球好きの方ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urup
回答No.1

ガクトさんの部屋の話をしてましたよ。 窓をつぶして暗い部屋にしているとか、 友人が来たら暗いと言われるから玄関に懐中電灯が 置いてあるとか。 会場の人への質問は 「今日勝負下着をつけてる人」でした。 明日はYOSHIKIさんです。

KODAMAR
質問者

お礼

部屋の話ですか。 確かドクロがいっぱいおいてあるんですよね、彼の部屋は。 玄関に懐中電灯。。。(笑) 質問も彼らしい質問ですね。 会場にはガクトに会える(見るんですけど)から勝負下着の人もいたんでしょうね。 お友達は予想していた人とは違ってちょっと驚きでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• batu1
回答No.2

友達紹介でYOSHIKIを紹介したときに YOSHIKIに電話をかけても全然つながらないってぼやいてました。 あんまりつながらないのでショックで泣きそうになった (多分こんな感じで言ったと思うのですが曖昧) とも言ってました。 あとは身長が180cmで股下が90cm以上あるとか、 タモリさんに「霊をみたことがあるか?」と訊かれ 「あります」と言った後反対に「ないですか?」とつっこんでました。 ちなみに自分の部屋でおばけを見るそうです。

KODAMAR
質問者

お礼

ぼやいてましたか? なんかちょっと想像できそうでおもしろいです(^^) 身長が180cmくらいなのはなんとなく感じていたんですが、股下が90cm以上ってことは身長の半分以上は脚ってことですよね。。。 どうりで脚が長いと思った!! うらやましいです。 霊はよくみるらしいですよね。 同居状態なんですね。 ありがとうございました。