• ベストアンサー

プラグのサイズの違うイヤホンの交換

ステレオミニプラグとステレオミニミニプラグのイヤホンの頭(本体部分)を交換しても普通に聞けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

交換とは、自分で切断して分解して接続という意味ですか?  うまく結線ができるのであれば出来ますよ。 ふつーは変換アダプタを使いますけど?(^^;

qetuoqetuojp
質問者

お礼

MP3に使おうと思っているのですがアダプタだとアダプタの出っ張りが邪魔なので・・・ ご回答有難うございました!

その他の回答 (1)

• kaduno
回答No.2

ご質問の意味がイマイチよく分かりませんが、変換ケーブル・変換コネクタをお探しということでしょうか。 それでしたら、下記URLのような変換ケーブルがありますよ。 http://www.audio-technica.co.jp/search/search.html

qetuoqetuojp
質問者

お礼

すみません、説明が下手で・・・。 コネクタをさすと邪魔なのでイヤホンを分解してケーブルとプラグを別のサイズのものと交換しようと思っているんです。