• 締切済み

ネックレスが絡まない方法を教えて下さい。

balikaeruの回答

• balikaeru
回答No.3

こんにちは 私はケースにボディパウダーを入れてそこにネックレスを収納してます。それこそぽいぽい放りなげてますがパウダーのさらさら成分のおかげでネックレスはからまりませんよ。ただし取り出して使う時は粉だらけです。ま、叩けばとれますけどね。 あとはネックレスの素材によっては変色するかもしれませんので目立たない所でテストした方が安心ですね。 めんどくさがりのbalikaeruでした~