• ベストアンサー

電話管理部門は情シス?or設備部?

o_tooruの回答

• o_tooru
回答No.1

こんにちは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、私の所ではやっぱり情報の部署では管理していません。PCはPC電話は電話。 まあ、ベキダ論をしてもなかなか通じませんよね。会社といっても組織ですから、お互いの合意の上で成り立ちます。外の社会からみて、どんなに非条理な事であっても会社の人が同意すればそれで良いわけですから。 まあ、焦らず、予断を持たず、ねばり強く交渉しましょう。