• 締切済み

アギトを見ていた方に質問です

いまさらながらの話で恐縮ですが。 最初に出ていたオーパーツはいったいなんだったの。 確かアンノウンが何かしたら解析のスピードが速くなって中から遺伝子情報がでてきた。 実験室で合成したらビーカーから赤ん坊(後のなぞの青年(黒)?)が出てきた。 のように覚えているのですが。 確かなぞの青年(黒)はオーパーツ解析以前から存在していましたよね(あかつき号事件の時にいたはずだから) ギルスにやられた(?)のと2人いたの?

みんなの回答

noname#2405
noname#2405
回答No.1

以前からいたのは精神体でオーパーツから出てきたのが実体(肉体)なんじゃないでしょうか。精神体はアンノウンによって肉体に入ったと考えていいんじゃないんですか。

knyacki
質問者

お礼

なるほどそうかもしれませんね。 テレビでアンノウン、オーパーツ、なぞの青年の関係をもう少し明確にしてほしかったです。