• ベストアンサー

インディーズデザイナーって?

noname#2295の回答

noname#2295
noname#2295
回答No.2

下のURLで、時々インディーズデザイナーの個展(主に海外)が開かれています。 大企業に属さない小規模経営のデザイン事務所も含まれるかも…。 無印良品(企業名は良品企画でしたか…)や、ユニクロ(アパレルですが、経営企業は商社だったと思います)は、正確な意味でインディーズではないでしょうね。

参考URL:
http://www.ozone.co.jp/