• 締切済み

とっても心配(*_*)

下の方の心配です。。。 彼氏とエッチをしたとき血が出てきました。はじめは生理が終わったばかりだからかなーと思っていたんですが、3日間連続出てきました(>_<) 彼とはその時が初めてですし、ちゃんとコンドームもつけていました。 よく子宮が傷つくと血がでると言いますがおなかも痛くはありません。 どうしてでしょうか?私の予想では生理の残り血かなーなんて思っているんですが、ハンパなく出てきたのです。まさか子宮がんなどじゃないですよね? よければ子宮ガンの特徴なども教えて欲しいです。 エッチ後には血は止まるんです。。。 経験者の方でも誰でも教えて下さい! お願いします!

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • haru121
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.3

私ではないのですが友達が同じ症状があって「婦人科」へ行ってみたところ… 【ビラン】(←字がわからなくてごめんなさい。)だと言われたそうです。 治療は処方された薬を飲むだけだったみたいですよ。 友達は「婦人科」へ行く事に抵抗を感じて半年以上ほおっておいたみたいですけど簡単な診察と薬を飲むだけで完治&不安がなくなるなら早めに行ってみた方がいいと思いますよ。 ちなみに【子宮ガン】は、下っ腹が硬くはってくるらしいです。 生理が普通であればガンの心配はないと思いますけど…。 素人なのでこんな回答しか出来なくてごめんなさい。

setugetuka
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私はもともと下っ腹が硬くはっているのでワカラナイかも(>_<) とりあえず病院にいってきます☆ お返事感謝します!

  • Beth
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.2

こんにちは。 生理が終わったと思っても、子宮内に血液が残っていてセックスの刺激により出てくることはよくあります。 お腹が痛くないということは、子宮ではなく、膣から出血しているのではないでしょうか?彼が指の爪なので膣内を傷つけてしまったのかもしれないし、何かの原因で膣内に擦過傷ができたのかもしれないし。 いずれにせよ、驚くほどの出血あるのなら、早めに婦人科へ行くことをお勧めします。

setugetuka
質問者

お礼

子宮からではなく膣からの出血であればいいなー、と思っています・・・ とりあえず産婦人科に行こうと思います。 お返事どうもありがとうございます! 気持ちが楽になりました☆

  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

私も先日同じような症状が出て病院に行ってきました。 そして、子宮頚ガンの検査をしました。 内診で台の上に乗って内視鏡で広げて綿棒の大きいので 子宮口を拭うだけで、1週間後には結果が出ました。 私の場合は雑菌が入って化膿していただけでした。 クロマイ膣錠という薬を処方されました。 婦人科ってとても行きにくいですが、もしもの事もあるし もしガンであったとしても早く発見するにこした事は無いと思います。 勇気を出して病院に行ったほうが良いですよ。

setugetuka
質問者

お礼

よかったですね!悪い診断でなくて。 私も早めに産婦人科に行こうと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • エッチ後の生理

    今月12日にコンドーム避妊でのエッチをしました。 で、16日から予定通りに生理が来ました。 毎回、短期集中型で19日の朝には血が付かなかったのでナプキンは外してしまったのですが今さっきちょろっと血が出てました。 それは生理の残りとして考えてよいですよね?? 再度確認したいのですが… エッチしてから生理は一度も来ないんですよね?? それはエッチして翌日に生理が来ても大丈夫な事なのでしょうか??

  • 生理の血の色

    すごく悩んでいます。私は19歳です。 3日前に付き合っている彼氏とえっちをしている時、血が出ました。コンドームにもすこし血がつきました。 そして昨日生理がきたのですが、血の色が茶色くて、量も少ないです。いつもお腹が痛くなるのですが、それもないので、自分でもこれが生理なのかわからないんです。 予定ではそろそろ生理がくる頃です。 私は病気なのでしょうか? とても不安です。 どうか回答お願いいたします。

  • 終わっていた?終わっていない?

    彼女とエッチをしたときの話なんですが、コンドームに少量の血がついていました。彼女自身は生理は終わったと思っていたらしいんですが、血がついていたのは事実です。生理開始から6日目でした。これはまだ生理中だったんでしょうか?それとも残っていた血がついたとかそういうことなんでしょうか?

  • 最近は二日間生理痛・・・

    20代後半女性です。 20代前半の生理の時は 1日目だけおなかが痛くてその日だけ生理痛のお薬を飲んでいたのですが 最近は二日間おなかが痛くて二日とも薬を飲んでいます。 生理の周期の乱れや 血の感じは変わらないのですが おなかの痛さが変わりました。 子宮が悪くなってるのでしょうか?

  • 子宮に血液を貯めながら生理はありえますか。

    連続投稿すみません。 月経のことで、例えばもしホルモンのバランスが崩れたり順番がずれたりして、生理中なのに子宮に血液を貯めようとする働きが続いてることってあるでしょうか。 今回異常に量が多いんですが、こんなに子宮に血が貯められてたのかなあと。 むしろ、子宮にたまるはずの血液がそのままダイレクトに出て行ってるような気がします。そのせいか、おなかの張りもいつもの生理中のような腰痛もありません。また、いつも生理前にあるような立ちくらみもありませんでした。 血は鮮血で、レバー状のものは初め頃ぐらいだけでした。 宜しくお願いします。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 初エッチ

    先週、初エッチをして処女を捨てました。 ・・・と言いたいところなのですが、自分にも、そして彼にも本当のエッチができたのかどうかわからないのです。なぜなら、ペニスを挿入されたけれども、血が出てこなかったからです。 私は、死ぬほどの激痛を感じたし、彼も膜を突き破った感じがしたと言っていました。挿入された後も、しばらくは生理痛、いやそれ以上にお腹に痛みを感じていました。 しかし、何はさておき血が出なかったのは事実です。私は本当に処女膜が破れたといえるのでしょうか。何か確かな証拠をつきとめることはできないのでしょうか。 このままだと、わたしはとても中途半端な気持ちです・・・同じようなエッチの体験をした方、または何か知識のある方、どうかアドバイスください!!

  • 生理?排卵出血?不正出血?

    生理なのか、排卵出血なのか、不正出血なのか分からない出血があります。 毎月大体30日から32日周期で生理が来ています。8月は13日から5日間でした。 特に量が多いわけでもなく、少ないわけでもないと思います。 23日に彼と性行為をしました。時間後トイレに行くと出血がありました。 そのときは、少し寝不足気味だったり、環境が変わったストレスでの出血かなと思いました。 25日にも彼と性行為をしました。前回と同じく、数時間後トイレで出血がありました。 出血は、両方とも、おりものに血が混じっているような感じで、生理の残りの血が性行為の刺激で出血したというような感じです。 出血があったのもそのときだけで、特にお腹が痛いとかの異常はありません。 6月の23日に、子宮がん検診を受け、そのときに、過長月経かもしれないと言うことと、膣カンジダ症と言われ、膣カンジダ症の治療を行いました。 基礎体温をつけた方がいいと言われたのですが、そのうちそのうち…と今まで日が過ぎてしまいました。 前にも出血があったとき、生理開始日から数えて10日から15日ぐらいの間だったので、排卵出血なのかなとも思います。 生理のとき、多い日はタンポンも使っているので、その残りの血が出血したのかなとも思います。 海外在住で、今のところまだ保険はありません。子宮がん検診は日本帰国時に受けました。 これを機に、基礎体温をつけてみようと思うのですが、私のこの出血は何か大きな病気なのでしょうか?すぐに病院に行ける状況ではないため、質問させて頂きます。 ご存知の方、おわかりの方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 不正出血が心配です

    突然出血し始めました。25日に市販の排卵検査薬で陽性になり27日から高温期に入ってます。今月はいつもより低温期が2日程短いのですが、それでも生理には早過ぎます。 過去に1度排卵時期に鮮血がありましたが、今回は生理に似た色や固まりのようなものが混じっています。それと痛みはさほどありませんが、生理時のようなお腹の感覚があります。 「お腹が痛かったら流産の可能性も」と家族に言われますます心配になりました。(妊娠してるかどうかは分かりません) 1ヶ月前に子宮癌検査と内診を受け、問題ないと言われています。

  • 妊娠?生理痛以外の下腹部痛。

    ちょっと気になる事があるので、投稿させて頂きます。 ここ2日間、生理中の時の軽度の腹痛みたいなのが、起こっています。 順調にくれば、そろそろ生理がやってくるのですが、生理不順な為に、ハッキリわかりません。 今まで腹痛がしても、その日に生理になってたので、 こんな2日も痛いのに、始まらない、ってのが初めてで…。 それ以外に、生理前の症状(便秘、胸が張る・痛いなど)は起こってるんですが。 そしてネットで色々と調べてて思ったのが、もしや妊娠してるのかな??という事です。 腹痛以外にも、おりものに時々少量の血が混じってる事があるんです。 「え?血?」って思うくらい少量です。 (最後にエッチしたのが12月半ばなので、傷が出来て出血した、とかでは多分ないと思います。) それ以外に、1週間ぐらい前に産婦人科を受診しています。 この時に子宮ガン検診も受けました。今現在検査結果待ちです。 子宮の細胞を取って検査、と言われてその時に少量血が出ます、と言われました。 この時の出血はちゃんと治まって、5日ぐらいした後に今回また血が出てたので、 「あれ?まだ傷(?)が治ってなかった?」と思ったんですが、ちょっと違う感じがして。 初めて産婦人科を受診したり、この年(二十歳です)で子宮ガン検診、 とか言われて、少し精神的ダメージはあったんですが、 こんな事で色々と体調に変化があるのかな~?と思ったりも。 同じような経験がある方、アドバイス頂けたらと思います。 この痛みが続いて、生理もこないようだったら、週明けにでも 再度産婦人科へ行こう、とは思っています。 また今までこのような事がなかったので、思った以上に動揺していて 文章がおかしかったり、読まれた方に失礼にあたるような事を書いているかもしれません。 不快に思われた方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

専門家に質問してみよう