-PR-
解決済み

土橋正樹さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24486
  • 閲覧数268
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (261/289)

土橋正樹さんとはどんな方ですか。電車の中で横の席の人たちが熱心に話しこんでました。サッカーというのはわかったのですが、どんな方なのでしょう。気になります。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

土橋正樹は我が愛する浦和レッズの選手です。
1972年横浜生まれ
1995年レッズ入団
1996年対ユーゴスラビア戦で代表デビュー
しかし、代表試合はこの1試合のみ。
ポジションはMF。DFもこなすが主に左サイド。
今シーズンJ2に降格した浦和レッズが来シーズン
のJ1復帰をかけた最終戦で延長Vゴールを放ち、チームをJ1へと導きました。
お礼コメント
8790

お礼率 90% (261/289)

素早いご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-05 23:21:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

サッカー選手です。TSUCHIHASHI Masaki  

生年月日 1972年7月23日 身長 175cm / 体重 69kg 血液型 B
出身 神奈川県横浜市 推定年俸  3200万(n), 2400万(s)
車 三菱パジェロ 趣味 ゴルフ、テレビ、音楽 愛称 ツチ、マサキ
憧れの選手 ジーコ


   
お礼コメント
8790

お礼率 90% (261/289)

素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-05 23:14:21


  • 回答No.2

我が地元サッカーチームの浦和レッズ!
そのメンバーです。
詳しくは下の参考URLをどうぞ!
お礼コメント
8790

お礼率 90% (261/289)

素早いご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-05 23:20:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ