• 締切済み

ダウンロードできない

先日、プリンタのドライバが必要になり、WEBサイトからダウンロードしようと思ったら、ダウンロードのボタンを押してみると、"High security alert!!!"と警告画面になり、ダウンロードできなくなりました。その後、一切のダウンロードができません。だれかお助けください。

みんなの回答

noname#234314
noname#234314
回答No.2

ブラウザ名、バージョン プリンタのドライバがあるURLと、ダウンロードするファイルの名前 インストールしているセキュリティソフト名とバージョン 「一切のダウンロードが出来ない」というのは、具体的にどういうことか  (別のサイトからもダウンロードできないのか) が、補足情報として欲しいですね。 セキュリティソフトがアラートを出したようにも思えますが

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

学校又は企業内からダウンロードしようとしませんでしたか? おそらく「FortiGateアンチウイルスファイアウォール」が導入されてる為に、ブロックされてます。 システム/ネットワーク管理者にご相談下さい。 http://www.fortinet.co.jp/products/telesoho.html

関連するQ&A

  • ダウンロードができない。

    windowsxpを使っている友人からの相談ですが、インターネットのあるサイトからダウンロードをしようとするとできないようです。 内容を聞くと、今までは右クリックをして「対象をファイルに保存」でダウンロードしていたようですが、そのサイトでは右クリックでは出来ないようになっていて左クリックでダウンロードしていたようです。 「ダウンロードはココ」というボタンを左クリックしていたようです。 ところが今はファイルのダウンロード、セキュリティの警告の画面がでないためダウンロードができなくなってしまったようです。 これは何かPCの方の設定でしょうか?

  • EPSONのプリンタのドライバーのダウンロード

    ドライバーのダウンロードが出来ません。 信頼済みサイトに入れ中、低にしても現在のセキュリティー設定ではダウンロード出来ませんと出ます。 インターネットゾーンを中にしてみても無理です。 少し改善されただけなので、わざわざダウンロードする必要はないですか?こういうものはバージョンアップしておくとセキュリティーにも良いとかは関係ないですか? それとプリンタの電源の切り方なんですが、先にプリンタの電源を切るのが良いかパソコンと繋いでる線を抜くのが良いのか教えてください。インクのフタがちゃんと閉まってないとインクが蒸発すると書いてあったような気がするのですがどちらがいいのかわかりません。

  • ダウンロードは出来たのですが・・・・・

    インストールボタンを押すとすぐ消えてしまいインストールする事が出来ません。 プリンターのドライバーをダウンロードしたのですが・・・・。 削除ボタンを押しても同じ状態です。 どうしたらいいでしょうか?

  • IEでCSVファイルのダウンロードをしたい

    いつもお世話になっております。 VBAでWebサイトからCSVファイルをダウンロードしたいと思っております。 VBAを使わずに手動でダウンロードするときには、ボタンをクリックするとポップアップ画面が表示され、「開く」または「保存」のボタンを押してダウンロードします。 VBAでボタンを押すコードを以下のようにしました。 objIE.Document.Forms("frmParam").btnExport.Click (* btnExport=Webのソース画面に表示してあったダウンロードボタンの名前) これだと 「セキュリティ保護のため、このサイトによるこのコンピュータへのファイルのダウンロードが Internet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください」 という情報バーが画面の上部に表示されプログラムがストップしてしまいます。(オプションを手動で表示させ、「ファイルのダウンロード」を選択しても何も起こらず、プログラムは実行中のままです。) どのようにしたらうまくダウンロードできますでしょうか?

  • ファイルのダウンロード

    カテゴリ間違ってたらすみません インターネットからファイルをダウンロードしようとすると警告画面が出てきて、ファイルを開くか保存するか訊いてきますよね。 その画面が出てこなくなってしまいました。 ダウンロードボタンをクリックすると、警告画面が出てこないですぐにファイルを実行しようとするので保存することができません。 おそらく、常に警告するみたいなところのチェックを間違ってクリックしてしまったのだと思うのですが、また表示させるにはどうしたらいいのか教えてください。

  • epson PM-A840S ダウンロードについて

    mac os yosemiteユーザーです。 エプソンのプリンタPM-A840Sのドライバをダウンロードする画面に行ってもダウンロードボタンが見つかりません。このプリンタはmac yosemite対応していないでしょうか。していたらどこからドライバをダウンロードできるでしょうか。アドバイスお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ダウンロードできない

    色々なサイトを見学するときにプラグインが必要ですとかAdobe Flash Playerをインストールしてくださいと表示されるのでAdobeからダウンロードしようとすると{現在のセキュリティー設定ではダウンロードできません}と出ます、こちらに問い合わせて教えていただいた(セキュリティー設定覧のダウンロードを有効にしてみてください)を実行して再度ダウンロードをしてみたのですが同じように<ダウンロードできません>と表示されます、セキュリティーを最低レベルまで下げても同じです只画面一杯にコンピューターが危険にさらされていますセキュリティー設定を復旧してくださと賑やかにでてダウンロードできません、このビスタには何か隠れたセキュリティーでもあるのでしょうか?お分かりの方がおられましたら教えてください宜しくお願いします。

  • どのサイトでもダウンロードができなくなりました。

    OSはVISTAです。 セキュリティソフトは入れておりません。 VISTAをクリーンインストールした後 ドライバーやアプリなどをダウンロードしようとした所 このようなメッセージがでました。 Internet Explorerでは、*******をダウンロードできません。 このインターネットサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。 どのサイトでもダウンロードしようとするとこのようなメッセージが出るようです。 以前はこのようなメッセージは出ませんでした。 何が原因なのか分かりません。 どうしたらダウンロードできるように修復できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • データのダウンロードが出来ません

    本日、BUFFALOの無線ルーターを購入し、接続を行いました。 無線でのインターネットの接続は出来、インターネットの接続環境にも申し分ないのですが、Webサイトのデータがダウンロードできません。 「ダウンロード」とボタンを押し、ダウンロードする形のものは全てダウンロードできません。 しばらくした後、接続エラーの画面へとなってしまします。 どなたか、解決法をご存知の方がいましたら、教えてください。

  • ダウンロード出来ません…

    ファイルなどをダウンロードする際の警告画面を誤って表示しない設定にしてしまいました…。 (チェックボックスにチェックしてしまいました) その後ファイルをダウンロードしようとリンク先をクリックしてもダウンロード出来なくなってしまいました。 どうやらファイルをその場で開いているみたいです。 更に「このファイルは壊れているか無効である」と出たりもします。 ダウンロードの際に警告画面を表示するようにしたいのですが、方法が分かりません。 とても困っています。どなたか教えて下さい…。お願い致します!