• 締切済み

ダウンロードできない

先日、プリンタのドライバが必要になり、WEBサイトからダウンロードしようと思ったら、ダウンロードのボタンを押してみると、"High security alert!!!"と警告画面になり、ダウンロードできなくなりました。その後、一切のダウンロードができません。だれかお助けください。

みんなの回答

noname#234314
noname#234314
回答No.2

ブラウザ名、バージョン プリンタのドライバがあるURLと、ダウンロードするファイルの名前 インストールしているセキュリティソフト名とバージョン 「一切のダウンロードが出来ない」というのは、具体的にどういうことか  (別のサイトからもダウンロードできないのか) が、補足情報として欲しいですね。 セキュリティソフトがアラートを出したようにも思えますが

• ZENO888
回答No.1

学校又は企業内からダウンロードしようとしませんでしたか? おそらく「FortiGateアンチウイルスファイアウォール」が導入されてる為に、ブロックされてます。 システム/ネットワーク管理者にご相談下さい。 http://www.fortinet.co.jp/products/telesoho.html