-PR-
解決済み

Adaptecのノート用SCSIカード

  • 困ってます
  • 質問No.24483
  • 閲覧数323
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/56)

Adaptecのノート用SCSIカードでAPA-1460というのがあるのですが、
デバイスID(プロダクトID)が分かりません。

調べたら近い製品のAPA-1480は
VenderID:9004 DevID:6075
というとこまでわかりました。

どなたかAPA-1460のデバイスIDをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

我が家にある APA1460Dは、

manfid: 0x012f, 0x0002

とでます。細かい型番によって違うかもしれないので
LinuxがうごいているのであればPCMCIAスロットに
挿入して

cardctrl ident

とすれば正確な値がわかるとおもいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色々調べましたが発見できませんでした。

こちらの勝手な想像ですが。LinuxでPCMCIAを使おうとしているのでしたら(デバイスID何かは一般的には使わないので)下記ページが参考になると思います。
PCMCIAの色々な情報が載っています。もしかしたら必要なじょうほうがあるかも。

的はずれでしたら許してください。